くまデコ(^(工)^)☆ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

こんにちはayapekori+.



9月10日(日)のイベント準備〜にまっびっくりマーク2

昨日から、販売用のおんぷくまデコくま

チマチマと作り始めましたにま~ハート
とりあえず3つえへ笑
そして、今日びっくりマーク2顔を描きましたカラーパレット

ニスを塗って乾燥中〜にまっおんぷ

その隣に…かおなしがッ・・・・・。汗

追加で2つ下地を乾燥中ですにまっびっくりマーク2

これにも顔を描いてカラーパレット完成ですにま~ハート

あとは、加工しますハート


今日の作業は、ここまでびっくりマーク2

仕事が1時間早出になったので、もう少し

したら仕事に行きますヤダワァ・・・びっくりマーク2



バラきよぴバラ