明日は雨がひどいようですね☔️
夏の始まりの夜のかるとっふぇるんです🥔

おぇぇぇ〜んっとなってるストール🐔
90cmのスカーフより大きいし、140cmよりは小さい〜🤔
数字どおりですが。

巻物📜はもう増やさないようにします🫡
そして「どうしても❗️」と言って、今年一枚は買うのかな〜でも年間通して出揃ったあとで選びたいと思います。
もう買っていますし😅

これは本当に良いスカーフでした。

古美た閉店後のカフェや、開店直後のBar🥃

夕暮れ後の七時から八時のイメージです。

唯一悔やまれるのは値上げ前に決断したかったですが、差額が新しいスカーフデザインに貢献した、ということで納得しています。

(でもまだ持ち出します🤣)


あーわたくしとしたことが!!
積ん読が増えてきています。
夜の部屋のあかりで本を読めなくなってきたからです💦💦💦



枕草子も止まってしまったのですよねー🧐

面白いのですよ!!


ですが、もっと、ゆったり時間が流れている時に読みたい感じで。

夏は夜。

月のころはさらなり。。。


という感じになれなくて。

暇な時を思えば、忙しいのはありがたいです。

仕事が暇な時は本当に暇になるのですよね。そういう時に何かを受講したり、調べたり、決意したりしているので、たまに暇ではないと困ります。


枕草子が作者があんな感じ?、と知っていたら古典の授業にももっと身が入りましたよねえ。


そういえば枕草子を知った日から随筆というものが気になって仕方なくて、図書館で「随筆はありますか?」と聞いた幼き日✨✨


日記は続いたことがありませんでしたが、綴ったものを読むのも綴るのも好きみたいです。


ご愛読ありがとうございます。