毎日グダグダですが、また朝のコーヒー復活のかるとっふぇるんです🥔

明日、、、金曜日、、、、。

この難局を乗り切るにはカフェインが必要です。


でもヴォヤージュのデミタスカップで。


ソレイユのマグカップも毎日使っていますが、ヴォヤージュも良いですねぇ。


インスタントでお湯を注いて、キュッと飲みます。

どうも二杯飲みたいようで、マグカップで作っても結局二杯目を飲むので、どうせなら少なめの方がよいかと。


シャシャシャーのカップはグリーンとぱーぽーの配色と思っていたらうっすらベージュが入っていて、ふわっとした印象になっているのね、と気がつきました。



足元はもっと春らしさが欲しいよね〜といったところです。


シースルーの靴下がなかなか便利です。


ピンクハウスに行ってみたのですが、お目当てのコサージュはどれも売り切れでした💧💧

こーれーだー!と思ったら、さっと買わないといけない、、、でも思ったより使わない、ということ、ありますからね〜。