急に気が抜けたかるとっふぇるんです🥔
ふうう😮‍💨

歳を取ったな、と思うのですが、昔より今のほうが断然いいのですよ!😵



昔よりかっこいいってどういうこと。

そんなふうに進化したいな、と思いました。



「舟を編む」

脱落してしまったのですが、ちゃんと見ればよかったです。


「燕は戻ってこない」



先週は気持ちが悪すぎて夢にまで見てしまったのですが、今週も怖かったですねぇ〜。


お金が欲しいから代理母になる女、子どもが欲しいという夫を不満に思いつつ希望を叶えるために離婚する妻、大事なのは妻だけと言いつつ自分の血統と才能を継ぐ子どもを持ちたいその夫、双子だったらバレエダンサーの才能がある子の確率が高まるわねとその母、、、全員にえっ!(; ̄O ̄)となりますよねえ。

リキちゃ〜ん、それはだめよ〜。

明るいのは春画作家のお友達だけ。。。。

でもリキちゃんが笑顔でお話ししていて、ほっとします。

桐野夏生の作風の奇妙な関係がここにもあります。