そして土曜日ですね〜かるとっふぇるんです🥔


いや〜昨日は一人でヒートアップしました。


またマネージャー陣を並べ🤣


自分は正論を言いつつ、正論を言う人を否定し🤣


理想的な理論を語る人に、では現実にどうしたらいいですか?と。


「わたくし🥔は自分の経験で今の状況からどうしたら良いか、やり方を言いました。貴方もどうしたらいいと思うか具体的に言ってください。」と、、、、。

えっ、えっ、偉そうに〜🤣🤣🤣


わたくし🥔も立場変われば、同じように理想を言うと思う、でもそれを今の立場で言ってはいけない、時間を戻して全てやり直すことはできない、どうしても理想どおりのやり方をすべきと思うなら上位層にエスカレーションして会社同士の交渉になる、と。


偉そうに〜っ🤣🤣🤣

でもそうなんだもん。


自分ができないことを人にやらせようとするのはどうして〜。


はあ(;´Д`A


昨日はレイトショーに行きたかったのですよ。

行けませんでした。


映画も楽しみではありますが、テレビシリーズが好きなので、近藤課長と木の実ナナ先輩がいないと寂しいなーと思います。


中条静夫さん、ってずっと、なかじょう、だと思っていました。ちゅうじょう、なんですね。

そして今の今まで、中条きよしさん、って言っていました。

別の俳優さんじゃないですか!!!!!!!!!

どおりで家人と話が通じないはずです❗️


テレビシリーズが見たい、、、。


やっぱり欲しいから集めちゃう???


うーん🧐2000円で何枚来るの?と思ったら、17枚。

と思ったら、続編もあるので総額6万円弱。。。


そうすると楽天で買った方がいいですか、、、。

今マラソン中ですし、楽天で、、、?


今テレビで再放送しているんですよね?

再放送を最初から録画すればよかったです😭

Amazonプライムで、映画版はまた観ようと思います。

近藤課長は1989年までは出演されてますからね〜。


やっぱり楽天で???🙄




馬のスカーフのフキダシ💬のてんてんてんは、一つずつ濃淡が違うことに気がつきました。