やっとやっとの金曜日の夜❗️ですね❣️
かるとっふぇるんです🥔

土日の二日間はメンテナンスに努めます🫡

買った!買いました!欲しかった!ピンクハウス✖️レスポートサック🐰

ナイロンバッグは何十年も持っていなかったので許してください💦


かわゆい🐇

明日はこれでお出かけ、、、ぐふー😁


ウサギ、そんなに好きではないのですが、2020年?のウサギのTシャツを買わなかったのが尾を引いていますね。

内側にちょうどよいポケットが何個もついていて実用性もよかったです💕


❗️

言葉にならないので、リンクだけ貼ります。


ドラマ版「VRおじさんの初恋」

二人のウェディングドレスの美しさと最終回のセーラー服の可愛さに胸が詰まりました。

野間口さんは一生分の恋と、これからの関係性を手に入れたのだなーと。

プラトニックラブですねえ。

コンビニの店員さんが好きだったので、焼きそばパン屋さんになってすごく嬉しいです🥰


原作には原作の良さがあり、アニメ化や実写化にはそれぞれの良さがある、それが良い関係性のはずなのですが。


アニメ化、実写化を受け入れた時点で、自分の手を離れた、異なるクリエイターに託した、と言われる原作者の方に、昔は「なんで?」と思いました。

原作者が原作を守らなくてどうするの?と。


でも今は、それが心の持ちようなのかなと思いましたし、諦めとか自分の制作物だから!とか両極端ではなく、そうやってある意味手放していくか、他を拒否して自分で全て抱え込むか、ある程度の域に達すると選ばないといけない時が来るのだろうと。



寅ちゃん🐯

今日も泣いてしまいました。

いろいろあって、来週は初回に戻るーですよね。

実は優三さんに興味がなかったのですが、今見返すと優三さん!😭と思います。

寅ちゃんほどではありませんが、口ばっかり立って、とわたくしも言われていました。

自分では口下手だと思っているのですが。


古畑任三郎第一話はこの方なんですね!

再放送で見たことはありますが、第一話とは。


「燕は戻ってこない」

今週も怖かった、ですねえ〜。

これは!ゴローちゃん気持ち悪い!(褒めてます)


原作も読みたいような。


あーなぜ「真珠とダイヤモンド」は実写化されないのか。



話が薄いと言えば薄いのですが、それがバブルの話と合うと思います。