経理の方に「今日は忙しそうですがなんでですか?」と聞いてしまったかるとっふぇるんです🥔
「、、、年度末なので」と言われて、すみません💧と思いました。

わたくしは皆から文句を聞いて皆に文句を言う月末でした、、、😱
すぐそこにGWがあるのに誰も焦ってないしー!
もう、、、休んでしまいますよ?

取り急ぎ、棚の上に鎮座してもらっていますこのバッグをなんとか使わねば💦

携帯電話📱が今一歩のところで入りません💧

なんだかちょっとしたパーティに、と思って欲しくなってしまったのですよ〜💦

着物用の利休バッグを処分してこちらを使うか。

髪が伸びるまでは着ないつもりですが着物の時は帯にいろいろ挟めるので、バッグは要らないくらいです。


リップモンスター3本が無くなってきたので、そろそろこの限定リップを使う時がきそうです。

リップは何本か必要ですが、チークは自分に合う一色でいいのではと最近思います。

アイシャドウに合わせて、リップに合わせて、と買うから増えるのです!

ほっぺに合えばどんなメイクでも違和感はないはず。


Netflixは今月で退会します★

「ウォッチャー」を見ていますが😅

ちょうど話が犯人推理に入ってきたところですが😅

英字幕で見ているから難しくてよく話がわからず🤣

もっと単純なものを見ないといけないですね。

あ、でも面白くなってきてしまいました💦


Go to travel もう違和感はないですね。

旅行に行く、はgo on a tripが一番よく使う表現でしょうか。冠詞を付けるのか迷って言い淀む🤔

かたまりで、文章で覚えるのがいいのでしょうね。