ワンピース風のコートにはアルザンを合わせてみましたかるとっふぇるんです🥔


アルザンのトート持ちも便利ですねぇ。


ストラップを外すのは面倒なので内側に引き込んで押し込みました。

持ち物はカードケースと携帯とハンカチと今日は珍しく小さいポーチ、文庫本、スカーフ、でした。

アルザン25にはこれでちょうどくらいですね。

お財布の大きさによって余裕分が左右されますね🤔


今日はこのロングブーツを履きたくてこのコーディネートにしたのですが、


後ろファスナーの上のベルトもポイントなのに写っていませんでした💦

なんだー歩いていても見えていないのですね💦


ブラウンにゴールド金具って好きですねー。


第一夜のゴクミはいまいちですが、第二夜「ガラスの城」が面白かったです。

1963年の作品ですが、アレンジされて全く古くないドラマになっています。

松本清張ドラマは普遍的なテーマで好きです。


「鬼畜」と「疑惑」が好きですが、平成版しかしらないので、オリジナル実写も観たいですねー。



おっとー!!予告どおりNetflixに入って、「幽☆遊☆白書」を観ましたよ!
ちょっと!!いいじゃなーい!!!
最後ちょっとうるっとしましたよ?

逆立ちして人差し指で立つ修行をするところが好きです🤭

妖狐も言うほど悪くなかったですよ???

強いて言えばぼたんがちゃんとポニーテールをして欲しかったです。好きなので。

武闘会は端折られているのが寂しいですが、アレやり出すとキャラクターをたくさん出さないといけなくなりますからね💦💦💦

酎とかリンクとか美しい魔闘家鈴木、とか、観たかったです。続編???