この週末は海に潜っていますかるとっふぇるんです🥔

面白くて、なかなか浮上できません。

最終話の手前でリピートしてしまいます。

映画よりドラマの方がストーリーの範囲が広いみたいです。

補給、、、補給は、、、!?と思ったら、そのために東京湾に入国するのですね〜。


我らが赤星先生©️ダー子が出ていて、二世議員なんですけど、、、かっこいい、、、スーツ、似合いますね。

お父さんは橋爪功です。

笹野さんの竹上総理大臣がなかなか好きです。

2回目を見直していると、「あ、ミトちゃんの旦那さん」とか「上戸彩はなぜこういう役に起用しやすいのか」、「田中要次さんは制服が激似あっている😂」などなど。

そろそろ最終話を観ます。

シーズン2もあるのでしょうか。


さようならムスカ🥲

ふいに思い出したのは偶然です。


エルメスも行きました🍊


ベルト、、、思ったものはありませんでした😢


メドール👁



黄色いベルトはありました。

かわいいのですが、なんでしょう。。。なにか抵抗感が、、、。


黄色はやっぱり本能的に注意信号だからかなー、など考えつつ帰り、、、、、、、。


ああっ!!

仕事中、要注意のところをよく黄色で塗りつぶすからかもしれません!!!!🤣

字は黒ですから背景が赤の塗りつぶしだと見づらいし、赤はもう死線を越えた時🤣なので黄色に留めたいのかもしれません😂

字の色を白にすると背景を白に戻した時に見えなくなってしまいますのでねー🤫


レモンイエローはせっかくならトップスかワンピースで大きい面積で使った方が好みなのかな、と思いました。


このくらいの淡いトーンだとベージュの感覚で使えるかもしれないですね。


あと靴も、欲しいと思っていたデザインとカラーのものは全国的に品切れでしたーーーー!!

まあ、、、あってもちょっと難しいお値段だったので潔く諦めます。

お高いからと言って足に合うわけでないので🍋🍇


マスカラ、やはり目元のニュアンスが変わるのでお出かけの時には塗っています。


帰りは駆け付け3杯🍶🍷