はぁ。。。。どいつもこいつも、、、🍺
おっと、かるとっふぇるんです🥔

他の人が作ったものにたいして「どうでもいい」とよく言えますよね。
他人への尊重ゼロですよねー。
自分のことではなくても憤りを感じます。
むしろ今は自分に言われたことはどうでもいいと思います。

ムスカのセリフに「口を慎みたまえ」があったと思ったのですが、「言葉を慎みたまえ」でした。

次に「どうでもいい」と言われたらはっきり言うつもりです。


「どいつもこいつも」はかりすまこ先生の漫画でした。



こっちの方がよっぽどできないんじゃー!!!と言いたくなります。

英語を使える(のレベルもピーンからキーリまでありますが)のって特殊能力ではないと思うんですよね〜。


ブギウギ和田勉さん役

いきなり出てきてびっくりしましたが、よかったですよね。マエガミクネオ以来でびっくりしました。

和田勉さんは、タレントとしてしか知りませんでしたが、某国営放送を定年退職してからタレント活動をされたのですね。

個性、、、強烈でしたよね。炸裂?

本編はちょっと下降気味ですね〜〜。

あと2週間でどう帰結するのか。

娘さんのその後って聞きませんよね。


ジョセフ

好きなのですが、高くなりましたねえ〜。

ニットが3万円くらいのイメージです。


とりとめもなく、おしゃべりしたい夜です。

明日は祝日、おやすみです㊗️