あれからどうしたかるとっふぇるんです🥔

三話目の警察官のお話が面白かったです。

二話目のお父さんはかわいそうで笑えませんでした💦

お母さんも宝くじ当選金額を当日に一気に使ってしまうなんてよほどストレスが溜まっていますよ💦


シャネル、、、やってしまいましたが、予想よりダメージを受けず回復しています。




なぜかな、と思ったのですが、もう預けてしまって手元には無いのと、短期間ですがけっこう積極的に使ったのと、モノはモノなので買い換えればいいと思うから、かなと思いました。


世界は欲しいモノに溢れています。

シャネルで新しいバッグを買えばよい、と。

断捨離でタンスの底が見えた甲斐がありました。


色移りするパンツは捨てます!!😭


もう白い服しか着ません!!!😭