お買い物計画中のかるとっふぇるんです🥔

気になるのはとりあえずラブストーリーの結末ですね。








こちらも見たら可愛いのかな、、、、、、やっぱり可愛いのでしょうね。
わかりやすく可愛らしいのはピンクかなー白かなーネイビーもかっこいい、などなど夢想しました😑

デザインとして好きなのは片想い?だったラブストーリー❤️ですが。
ブルーのトライアングルジェアンもかわいいなーと思いました。
ブルーシエルってなんだろうと思ったら青い空!ということは割と鮮やかなブルーなのかなーなどなど。
いつも写真より実物は濃いめなのでグレーもかなりグレーなのかな、とかとか。

3日ぶりくらいに家から出まして。




銀杏が綺麗でした。


黄色は自分の中にない色で好きです。


お昼ご飯は黄色ちゃんで山盛りパスタ🍝


山盛りに見えて、スープ皿に盛っているので普通パスタです😆