節約モードのかるとっふぇるんです🥔

美容院ももう一回行きたいので、なんとなく他では使いたくないのですよねーーーー。

なのに昨日は外食してしまってちょっと後悔中です。あまり外食は好きじゃなくて💦


美容院って高いですよねえ、、、。

皆さまおいくらくらいですか?

わたくし、カットとカラー、カットとパーマで1万5千円くらい。トリートメント、とかつけると2万円😫

行くと気に入らなくて、続けて数回行くことになるので、行かないのが一番節約になるという😂


ロングヘアが一番お手入れいらずセット要らずでお金もかからないので、また伸ばすと思いますが、それまではいろいろ髪の毛で遊ぼうかと。


70cmのカレいい!!!と思ったのですが、汗べったりついてしまったのでウォッシュ🛁確定です💦

でも70cmのスカーフは扱い易い大きさですねー。

ボリュームは出ないのにふわっと巻けます。

90cmだとボリュームがありすぎる、45cmだと小さすぎる、そんな時は70cm🥰


ボトムはこれ


そうそう。この子たち、お別れしてきました👋👋


いろいろ試行、熟考の末、こちらを手に入れましたから😆




こちらのパンプスもまだ綺麗ですけど、取っておいても来年はもう履かないかな、と。

今年無理矢理一回履きました。


昔はいろいろ取り揃えたかったのですが、そろそろ限られたものだけで大丈夫そうです🙆‍♀️