11月になりましたから1ヶ月経ちましたが、まだブギウギ♫していないかるとっふぇるんです🥔

朝ドラです📺

今週金曜日の展開しだいでしょうか🤔

再放送中の「まんぷく」も塩作り期間が長いのですよね〜💦辛いです😅


ブギウギ♫と同じストールです。

三角形は使いやすいですねぇ。

もう一枚、、、❓いやいや。ドキドキドキドキ😱


絶対王者キリンさん🦒

レオパードもですが、ドットっぽい柄は意外と使いやすいと思うのですよ。

白黒ではないドットだと思えば。


それなら今日はこれはどうっ⁉️と巻き巻きしてみました。

赤と黒とカーキ





かっこいいのですが、かっこ良すぎるのかなんとも使いづらくて出番が少なめです。


冬は巻き物と重衣料を楽しむ季節、と思っています。