ドレスチェック中のかるとっふぇるんです🥔

ふむふむ。
キモノドレスって何だかいまいちなものが多いのですが、これはなかなか。

これだったら着たいです。

リメイクではなく完全にドレス用として作った生地なのでしょうか。

、、、と思ったらやっぱり仕立て直し!!そしてプラダとディオールに在籍した技術者さん!!

さすがですね〜〜〜。

やっぱり今までのはデザインに問題が❓センス❓🤔


持っていないのですが、セルフォードけっこう好きです。

生地とパターンがもっと上等だったらなあ、と思っていたので期待大🌋ですね。

生地、悪くはないのですが、ちょっと物足りなくて。一回袖を通すと飽きそうかな、と。

トーク帽も作ってもらえないでしょうか😎



活用できていないもの、それはスカーフリング🧕💍と思い出して、セットしてみました。


ん?このストール🧣はだいぶ白いです。。。。

この間🍊でこれとかぶるから赤系の巻物をやめたのに⁉️


急いで赤の面を出しましたが、赤というより茶色🌰とオレンジ🍊

赤のストールのつもりでした。

巻くとこんなに違うとは。


これは、、、。


つまり、、、。


赤系の巻物を買ってもいいということです!!!!!!!!!

ね❣️🤣