ちょっと!!😂あかん花とえるめすのサンダルが同じ色だと気がついたかるとっふぇるんです🥔




蛍光オレンジ、好きなようですね🧡


ピンクも好きです🌸

ピンクは幅が広い、、、。


買ったはいいものの、なんだか使っていなかったカルヴィ


名刺入れにしようと思ったのですが、名刺、、、全然使いませんでした。

もともと持っていたカルヴィも全然使っていなかったのでした。気に入ってはいましたが。


お札はその時に使う分くらいを入れているので二つ折りで折れても気にせず。


たまたま大きいお札ですが、行くのはローカルストアが多く、現金のみのお店が多いので3〜4000円を二つ折りで入れています。

あとは会員カードやポイントカードを用事に合わせて本当に1枚だけ。銀行ならキャッシュカードだけ。

あれこれ用事を重ねても忘れるので、これをする!と一つに絞っています😂


支払いでちょっともたもたしますが、それも許容範囲なローカルストアなのでした。

コインが出たらデニムにねじ込みます😊

もしくは手に持ったまま帰ります😂