あかん花が気になりつつ人間ドックに出かけましたかるとっふぇるんです🥔

これは、ハマナス的な?🌸🤔



人間ドックは、胃の内視鏡検査が怖くて怖くて、待ち時間に緊張のピークを二回迎えて白目を剥いたのですが、喉の表面麻酔と鎮痛剤と静脈注射のトリプルパワーでほぼ意識を失って乗り越えました🎵

一寝入りしてすっきりして、大変心地よかったです🥰


スカーフとアルザンを合わせたのですが、柄のブラウスと柄スカーフは難しいですねえ。

色を合わせても。


ダブルフェイスなので裏返して白っぽいほうにしてみましたが、うーん🤔


お昼間は暑くなってきたので取ってアルザンに巻きました。

これが一番しっくりきました!


特に今の時期、スカーフはバッグに巻いておいて、寒くなったら柄など問答無用で巻く💨という使い方が現実的かもしれませんよー。



半日迷っていたのですが試し読みで我慢できず、花四段、買いました。

うふふふふ 面白いですねえ。