風が涼しくて秋を感じますね〜かるとっふぇるんです🥔


レミも好きですがシマさんも好きです。

昔より尖った感じがなくなったなって思います。(タレントナイズともいいますが💦)

お料理もより優しくなった気がする〜💕


ギャル曽根ちゃんも好きなのですが、そろそろ健康が心配なお年頃。





LCR🔗も活動中❣️


秋といえば新作発表の時期です。


エルメス🍊 ループ ペルル




手持ちのスカーフリングとバングルの組み合わせです🤣

バングルだけでは寂しかったので、仲間を募ったのでした。


もうちょっと上向きになれば赤玉が見えるのですが💦

なにせシャイなので🤣


自分だけが見える位置にいます。



面白い組み合わせになりました💕


夏はどうしてもスカーフに手が伸びないので、スカーリングもなかなか出番がなかったです。秋🍠に活用させましょう!!


浴衣もこれ一回でした。


浴衣を着るには暑すぎますよね!🥵

もう一回くらい着て洗ってまた来年ですね〜👘