ドリミネーションin新天地公園 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

ドリミネーションin新天地公園

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

広島の街を彩るドリミネーションも盛り上がりを見せ夜はカップルの街となります。
カルティニでも セレブプラザ でも平和大通り でもイルミネーションで飾られ、
私たちの目を楽しませてくれます(*^▽^*)

もちろん今年も流川通りから少し入った新天地公園でも小さなイルミネーションが飾られています。
去年 はクマさんでしたが、今年はなんでしょう☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーション 新天地公園

月と星、そしてドラゴンです。
広島の夜に迷子のドラゴンが舞い降りてきました。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーション 新天地公園

パルコ側からパリャリ☆

この日はあいにくの雨でしたが、地面のできた水の鏡に
イルミネーションの光が反射して幻想的な雰囲気です。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーション 新天地公園

小さい頃に読んでいた「エルマーとりゅう」という童話を思い出しますね♪

すっかり物語を忘れてしまいましたが、
子供の頃に戻って夢の中でドラゴンに出会えたらいいですね(*^.^*)



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ