ドリミネーションinカルティニ | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

ドリミネーションinカルティニ

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

広島の平和大通りがイルミネーションで華やかになるドリミネーションまであと少し。
毎年恒例のカルティニの飾りつけも一足先に行われました☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーションinカルティニ

入り口を飾りつけ(*^▽^*)
LEDがクリスマスの雰囲気をだしていますね♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーションinカルティニ

ガネーシャさんもサンタクロースに変身(*゜▽゜ノノ゛☆
恋人たちの願いを叶えてくれることでしょう♪

私もお願いしています☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーションinカルティニ

バリの雰囲気はそのままに裏もクリスマス仕様に変わっています。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーションinカルティニ

コドック(かえる)くんたちもメリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ
素敵な愛の賛美歌を奏でてくれています。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-ドリミネーションinカルティニ

雪の降らないバリでもクリスマスはやってきます。
LEDの優しい光に照らされて聞こえてくるのは優しい鈴の音(*^.^*)




今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ