姉さん、事件です | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

姉さん、事件です

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

タイトルからHOTELマンの高嶋政伸さんみたいですが、事件はいつだって現場で起こります。
いろんなことが起こります。備品の盗難もあります。

現場はいつも事件でいっぱい。


この宮島でも事件は起きました。

私の近くに片平なぎささん、船越英一郎さん、木の実ナナさんの誰かがいたのかもしれません((>д<))


宮島の名産かどうかわかりませんが、竹輪も店先で販売されています。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-姉さん、事件です

おいしそうですね♪

ここで炙っていただけるんですよ(*^▽^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-姉さん、事件です

お店の前の段差に腰をかけていただきま~す

アナゴが練りこんであるので、奥深い味でほのかな甘みもあります(*^▽^*)
あぁ、ごはんが欲しい。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-姉さん、事件です

するとあなごの香りに引き寄せられたのかシカが襲い掛かってくるじゃないですかっ!
それにしてもまつげ長っΣ(・ω・ノ)ノ!

食べ終わった筒をクンクンと、そしてペロペロ。
しまいにはガブリッヽ(`Д´)ノ

すごい力で引っ張られるところを、小さな男の子が「こらっ」と助けてくれました。
王子がそこにいました(〃∇〃)
あのこは将来、いいこに育つんだろうなと思います。

最初 の思いがけない悲劇とはこのことだったんですね~。
ようやく伏線も回収できましたし、ここでいったん宮島編終了です☆

宮島の紅葉も楽しみですね♪


今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ