またまた宮島へ | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

またまた宮島へ

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

何度みた光景だろう、気づくといつもこの場所に

はい、というわけで宮島シリーズ開幕です。
今年に入ってから三回目くらいの宮島です。

仕方ない、ネタ不足なのですから←

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

フェリーは定期的に運航されていますので、待ち時間もほとんどなく乗り込むことができます。
往復500円くらいで手ごろでいけるのもうれしいですね(*^▽^*)

そうこうしているとたくさんの方が乗り込まれます♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

オーライ、オーライ☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

オーライ、オーライ☆
ザッツ、オーライヾ(@°▽°@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

いってきま~す(≡^∇^≡)
広島を離れて宮島へ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

行き交うフェリーに時の流れを感じながら、波風に身体を預けます。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

泡と共に消えていくのは、淡い恋心か、それとも安芸のひと粒か( ´艸`)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-またまた宮島へ

思いがけない悲劇が待っているとは、この時は誰しも想像していなかったのである。



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ