みやじマリン お土産 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

みやじマリン お土産

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

前回 のカワウソ君の隣には、お待ちかね(?)のお土産コーナー☆
もうテンションあがりますねo(〃^▽^〃)o

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-みやじマリン お土産

最後の出口前にあるのでさすがに人の密集度が高いですΣ(・ω・ノ)ノ!
ぬいぐるみあり、可愛い動物たちのお土産につい立ち止まってみてしまいます☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-みやじマリン お土産

キーホルダーもいっぱい!
3Dのうちわもあったりと今まで見てきた動物たちとの思い出が再生されます。

お嬢ちゃんは何か素敵なオシャレアイテムを見つけたのかな??(*^▽^*)


カルティニちゃんのテリマカシッ♪-みやじマリン お土産

人気のかわうそ君やスナメリちゃん、ペンギンさんをあしらったアイテムがいっぱい(*^.^*)
あぁ、お財布の紐が緩みそう・・・チャックが壊れてKURE556を吹かねばならない状態です( ´艸`)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-みやじマリン お土産

トドさんのチーズケーキも小さい子に贈ったら喜ばれるんだろうなぁ(*^▽^*)
どれもが可愛くて素敵っ☆

帰りの荷物の量を考えてここはグッとガマン(>_<)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-みやじマリン お土産

水族館の前にはいつもの裸・・・あのときこのときあのとき も・・・
やっぱり広島は裸が好きなのだろうな(;´▽`A``

このふれあい像、見ようによってはイルカを絞め殺そうとしているように見え・・・ゴホンッ(*v.v)。


これにてみやじマリン編は終わりです。
あと一回、最初 に予告した宮島のハプニングが待っています。



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ