夏といえば | 新潟県長岡市干場の美容室 karte ヘアメイクカルテのブログ

新潟県長岡市干場の美容室 karte ヘアメイクカルテのブログ

新潟県長岡市干場・川崎の美容室カルテのブログです。

一人一人の大切なお時間
カルテに来て

安心安全のオーガニック商材で
お気に入りのヘアスタイルに

ここに来てホッとリラックスしていただけたらと思います。

くつろぎ空間で
お待ちしています。

こんにちは長岡市のオーガニックを扱う美容室カルテの木下です。

皆さん夏を満喫してますか?夏といえば海水浴や山登り、花火にカキ氷・・・いいですね〜。


実は僕も今日カメラ部で夏を満喫してきました。

ではカメラ部の夏といえば・・・?

そう!蕎麦の種まき!


ついにカメラ部はカメラを置き、蕎麦を麦から作り始めます(笑)


{8009C20D-D533-4781-9B4B-8A1512414B2E}
この草だらけの畑を

{CE178304-651B-446D-A93D-EAFDA0067D96}
このマシンで耕します


{4FA9AA7F-D20E-48AC-8E94-544EC012849E}
N氏にレクチャーを受けて初マシンの僕



{133F0484-EAA1-43B9-A493-99D63D9583C8}
あの草だらけの畑がこんなに綺麗に。


{F4FB403A-4FC7-4709-8884-7C92E899D51A}
役目を果たし誇らし気にトラックに帰っていく謎のマシン。ありがとう!マシン!


{1ECC5EC3-F8A4-4090-ADCB-233A9FFD2E4A}
そして、この種が


{82774AE8-B827-45A8-8FBF-5C924676EE1F}
このニューマシン「ごんべえ」にて撒かれる


{9F8AFF82-C903-4975-A182-74786A08A581}
しかし暑い!今日の気温はなんと38度。汗まみれで、まさに夏を満喫。


{CE4797F5-EE48-4922-B588-70D9695D1A45}
そしてついに完成!

この秋の収穫が待ち遠しい。収穫後は蕎麦を打って(こちらを参照)以前の陶芸(こちらを参照)で作った蕎麦猪口でいただく・・・んー楽しみだな。

karte
木下洋平