つい買ってしまう何が出るかなシリーズ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


GWの中日ですがみなさんいかがお過ごしでしょうかルンルン

お休みの方も多いんでしょうねキラキラ

私は普通にお仕事ですよえー




さてさて。今日は3/13のインで買って来た物のご紹介照れ ←まだあったw



じゃーーーんキラキラ




何が出るかなシリーズより ←そんなシリーズないw



マグネット 2種




こんなの売ってるの知らなくてびっくり



お店で見つけて即買いしましたチュー



前にもお話しましたが


実はわたくし、マグネットをコレクションしてるんですよ照れ


まだコレクション歴が浅いので数えるくらいしかないんですけどね笑い泣き



そのコレクションに加えなくてはってねチュー



詳しくはコチラから下矢印下矢印下矢印





さて。こちらの何が出るかなマグネットは


この中にランダムに2種類入っているそうラブ


ミッキーの時計がいいな〜おねがい




お値段は



けっこうお高い………チーン





ではオープンキラキラ





なんだろ なんだろルンルン


全然わからないわ笑い泣き




今度こそオープン飛び出すハート





わーーラブ 



ドラムミッキーとトニーくんチュー




ってか、こんな風に入っているのねチュー



ちょっと小さめでかわいいではないかラブ






裏にはリゾートのロゴルンルン






意外と厚みがあります








硬めのアクリル素材にマグネット が付いてます






全部そろえたくなっちゃったけどタラー


現在はお品切れしているようです悲しい



また復活するといいなラブラブ