やっぱり何か買わないと気が済まない舞浜(≧∀≦)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

昨日、突然飛び込んだバスライトイヤーのアストロブラスター終了のお知らせびっくり雷

ビックリしました悲しい

まだまだ人気アトラクションなのにね…もやもや

出来たばかりの頃、FPを取るためにトゥーンにあるミッキーの噴水から並んだ思い出があります

うちの子達が小さい頃に出来て楽しんで来たアトラクションがまた1つなくなってしまうのかと思うと悲しいですえーん

トゥモローランド大改造計画でもあるんでしょうかね悲しい


そして、今日はバズが激混みかと思いきや




あれ………


むしろ空いてる…泣き笑い



ってか、全体的にめちゃくちゃ空いてる!?


今日、土曜日だよね……タラー


私、曜日間違ってる??


会社行ってないよアセアセアセアセアセアセ







さてさて。昨日ちょろっと舞浜の風を浴び行って来たわけですがバス


あ。そうそう上差し

久しぶりに電車で行ったら

電車の発車メロディーがルンルンで今更ながら感動してしまった笑い泣き ←40周年はずっと車で行ってた



話を元に戻して

舞浜に行ったらやっぱり寄っちゃうウシシ




ボンボヤージュウインク



スペースマウンテンは撮っておかないとっっカメラ







やっぱりこれも変わるのかな……悲しい




特に買いたい物があるわけじゃないのに


寄らないと気が済まないゲラゲラ



そして


寄ったら何か買っちゃうのよね笑い泣き




で、何を買ったかと言いますと





何が出るかなシリーズチュー ←そんなシリーズ名ではないw


前からあったっぽいけど知らなかった笑い泣き





アトラクション柄の巾着のようですキラキラ








ラインナップはこんな感じ




スペースマウンテンが欲しいチュー


シークレットはなんだろうおねがい



待ちきれなくて舞浜駅で開封の儀ゲラゲラ


じゃーーーーんキラキラキラキラキラキラ




タワテラでしたー笑い泣き



色味が同じだから、絶対スペースマウンテン来たと思ったのにな笑い泣き






裏もかわいいラブラブラブ



ミニーちゃんが綿あめ持ってるのが気になる……タラー


パークには売ってないのに…って笑い泣き




巾着はちょっと小さめサイズ



ちょっと小さめサイズは使い勝手が良いので、普通にパークで売ってる巾着より好きです照れ





あ。そして気になったのが





お値段 ¥950


って、お値段の方じゃなくて値札!!

シールじゃない気づき

印刷されてるのびっくり


お土産にしたら値段バレちゃうよ……タラー


自分用前提なのかしらねウインク




そして、購入品が1個じゃさみしいのでニヤリ


もう1つ買ってしまったチュー




パスカルチュー








肩のせパスカルなので



ファンタジースプリングスガーベラのお供にしようと購入ウインク




昨日は




肩には乗せず


バッグにさりげなく付けて舞浜をお散歩してましたおねがい





そういえば巷はもうGWですねびっくり


やっぱりGW初日はパークが空いてますね


明日からちょっとずっと混んでくるかな


でも、GWなら4月中にインするのがオススメですウインク




ま、私は普通にお仕事ですけどねえー








イベントバナー