スタバ新作リユーザブルカップ♪今回はJAPAN! | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日は春らしい良いお天気な群馬ですニコニコ



ネスレからスターバックスオリガミ付きリユーザブルカップが3/18に発売になってますチュー



ファンタジースプリングスに気を取られていてすっかり忘れていたら

みんな売り切れてるーーゲッソリ


発売翌日の昼休みにPLAZAハンズイオンのスーパーをはしごしたけど見当たらず笑い泣き


Amazonは唯一、注文を受け付けていたけど

発送が4月ポーン


色々探したらありました笑い泣き

PLAZAの楽天市場店にあったのでポチって

昨日、やっと届きましたーチュー

じゃーーんグラサンキラキラ



! 日本神社



デザインがとってもステキラブ









237ml のリユーザブルカップはとっても使い勝手が良いので愛用してますラブ
















JAPANなリユーザブルカップと

ハウスブレンドのオリガミが付いたセットになってます


ちょっとした贈り物にしてもとても喜ばれますよーグッ







イベントバナー