3/13ミニファン見納めインの城前DPA争奪戦はこんな感じ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

今日は暖かくてよいお天気ですね〜おねがい

朝は風が強かった群馬ですが今はおだやかで心地よい春の風が吹いてますおねがい

ウグイスの声も良く聞こえて来ます照れ



そして私はさっき20分かけて手煎りしたコーヒー豆をキッチンのシンクにぶち撒けて凹んでますチーン

相変わらずコーヒー沼に浸かってますよゲラゲラ

最近は自家焙煎に興味津々ウシシ←焙煎機買うかもなレベル笑



さてさて。3/13のミニファン見納めインのお話メモ


見納めなので城前で見たいけど

2月の様子じゃなかなか厳しい

この見納めのためにDホテルも考えて暇さえあれば予約サイトとにらめっこしていたけど

勇気と根性が足りずにポチれなかった笑い泣き


なので、とりあえず早い時間から行って城前チャレンジ!

ダメだったらパレルに埋もれよう……笑い泣き



って事で5:30駐車場到着!!

並んだ場所は今までで一番後ろだった




駐車場のオープン待ちも少ししたので車じゃない人達もけっこうこっちに並んでたのかな



この日は新セキュリティーゲートは突破できずに目視検査となりましてチーン


開園待ちゲートは5組目くらいでした




8:45一般入園開始


この日の電波はまあまあで←前回が異常だった


10秒くらいでDPA取得画面が開けた


もうないと思っていたキャッスルフォアコートがあるではないかっラブ



って事でポチっとな〜上差し


クルクルしてるけど大丈夫かな……ドキドキドキドキお願い


一瞬エラーで前の画面に戻された滝汗


ダメかも……チーン





ダメじゃなかったーーーチュー



なんか ちょー後ろだけど笑い泣き


取れたーーー笑い泣き




取れた時間は入園開始から2分後の8:47でした



そんなに早いわけでも遅いわけでもないな…タラー



参考までに過去3回のDPA購入完了メールが来た時間と買えた場所



    

1/17 (水)  8:48 (3分後)  城前 17列目


2/13 (火)  9:02(2分後)  城前売り切れ プラザ2列目


3/13(水)8:47(2分後) 城前22列目


という結果でした


2月は電波問題が一番の原因だと思ってましたが


結果的に2分で買えてるんですよねタラー



1月末くらいから城前しか勝たんという風が吹き



2月半ばあたりから城前買っても結局後ろじゃ見えないじゃん!前にカチューシャいて見えないんだよという風が吹きはじめ



3月になって城前ブームが落ち着いたという感じな気がしますゲラゲラ




そして今回この D-22-8 というお席ですが






けっこう後ろですよ笑い泣き







ちょうどこの色が変わるところでした



一番後ろは27列目だけど


実際は25列目までしか入れてません




指定の場所から正面を見てみると







どセン でしたチュー




でも、どセンって前の人の頭とかぶっちゃうから…


前列ならともかく後列だと逆に見にくいかな……笑い泣き



とか言いながらちょっと嬉しいチュー




でもね





上矢印こうなるんですけどねえーん





そんなこんなで


城前DPAに翻弄された3ヶ月でしたが


そろそろ終わっちゃいますね悲しい



今度はドナルドですが


城前よりプラザの方が見応えありそうな………





ドナルドはみなさんのレポを見てからインを決めようと思いますウシシ



気持ちはすでにファンタジースプリングスですゲラゲラ


しかもプレビューゲラゲラおいで



また当たる気しかしなくなって来たウシシ←頭の中お花畑ガーベラ




さて。コーヒー煎ろ………チーン








イベントバナー