ちょうど再販されたのでチュロススナック買って来た♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


今日はお仕事ですチーン

眠いzzz

そしてけっこう歩き回ったせいか

足が微妙に筋肉痛ですガーン

明日ひどくなるパターンかしらゲッソリ




さてさて。昨日3/13のインのお話メモ



40周年グランドフィナーレのお菓子

人気のチュロススナック クレームブリュレ風味


いったんお品切れしていましたが

なんとタイミング良く再販されたというので


せっかくなので買って来ました照れ











紙箱だけど捨てられないかわいさラブ





16個も入ってるんだおねがい


会社で配れるじゃーんウインク



って事で、2個お買い上げ〜ルンルン



Suicaのお金足りるかなアセアセ


ってレジで心配したんだけど



コレなんと ¥900


安い!! ←あれ?感覚おかしくなってる?


てっきり¥1,200とか¥1,500くらいだと思ってたから笑い



Suicaの残高も足りたグッ




オープンキラキラ





おーー気づき


こうなってるのねキラキラ


こうなるとは想像してなかったゲラゲラ



今度こそオープンキラキラ





上げ底??????



と思ったら





ちゃんと入ってたチュー






個包装もしっかり40周年グランドフィナーレでかわいい








中身もしっかりミッキーでかわいいラブ



すぐにお品切れになるのがわかるおねがい




お味はほんのり甘くてとっても美味しいチュー



そして


紙箱だけどかわいくて捨てられないので



とりあえず………







ちゅーる入れてみたゲラゲラおいで







イベントバナー