パルパル♪ストロベリーマフィン食べたよ♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

ミニファン2回公演の告知はないですねー笑い泣き

ないか…ゲラゲラ



さてさて。1/17ランドインのお話メモ


ミニー@ファンダーランドの公演時間が遅いから

けっこうヒマよねタラー

娘ちゃんはグリってましたが、私はグリが苦手なのでフラフラフラフラうずまき

食べるしかないよねゲラゲラ



って事で、ハモカラを隙間産業した後にグランマサラのキッチンで





サラおばあちゃんが丹精込めて作ったコチラ





今回のイベントメニュー


ストロベリーマフィンとフラフラし過ぎて暑かったのでコーラを


スプラッシュで興奮しているゲストを眺めながら外テーブルでいただきました爆笑









スーベニアプレートは買わずに単品で


色んな角度から撮影してみたけど


スーベニアがないと映えないね笑い泣き



上に乗ったクリームがほぼブルーでちょっと怖かったけど


普通に美味しいクリームだったチュー



ちょっと休憩するにはちょうど良いサイズのマフィンで


なかなか美味しかった照れ





モバイルオーダーも使ってみたかったけど


14時過ぎだったのでガラガラでした照れ上差し






イベントバナー