パルパル♪ミニーちゃんのお菓子買って来た♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ


城前DPAの激戦がまだ続いているようですね悲しい

ここは平等に抽選にしろ!という声も聞こえますが

私は反対派ですプンプン

お金と少しの努力で勝ち取れるならそんな良い事はない照れ

自分の力で勝ち取れなかったらそれは仕方ないと諦められる

むしろ、運任せの抽選なんてハズレてモヤモヤするのが目に見えてるから

というのが私の考え

2月にインを考えているけど、その頃には少し落ち着いてくれるといいな…タラー


あわよくば、ここは稼ぎ時とばかりミニファンを2回公演にしてくれないかと…

思ってみたりなんかして笑い泣き



さてさて。前置きが長くなりましたが1/17ランドインのお話メモ



パルパルーザが開催されている東京ディズニーランドはあちこちがピンク色に染まってます






そして、グッズもピンクラブラブ



インした1/17には売り切れグッズもいくつかあったようだけど


私的にはそんなにグッズに心打たれていなかったので


とりあえず記念に何か買わねばっっプンプン


って事で購入したのがコチラ





紙製の円柱形の容器に入ったチョコレートでございますおねがい






缶入りのグミと迷ったんだけどね←お菓子はその2つしかなかったような



紙製とはいえかわいいのでコチラに照れ







絶対捨てちゃいけないやつでしょラブ



ちゅーるを入れるにはちょっと高さがありすぎるから何を入れようかな〜チュールンルン




肝心の中身は





なんとかわいい事でしょうラブ


なにこの上目遣いラブ



かわいい個包装を開けると





カラフルなマーブルチョコが入ってますラブ


マーブルチョコもピンクとブルーでかわいいが溢れてるラブラブラブラブラブ




ミニーちゃん行って来た照れって会社でドヤりながら配りましたゲラゲラ


みんな大喜びだったよチュー




今回のグッズは私的にはイマイチだな〜って思ってたけど


やっぱりかわいいね笑い泣き


すぐに売り切れたのも納得だわ笑い泣き