ミッキーの激かわフードボウルGETして来たー(≧∀≦)♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

寒くなりましたね雪の結晶




この前ここへ行った目的下矢印

コレ下矢印を買うために


遠路遥々、深谷まで行ったのに

残念ながら現品しかなかったためお取り寄せしていただく事となり

入荷連絡をもらったので本日(←珍しく月曜日にお休み)また遥々深谷まで片道1時間かけて取りに行って来ました照れルンルン




PET PARADISE 
ペットパラダイス ふかや花園プレミアムアウトレット店




上島珈琲と併設されていてペット一緒にコーヒーが飲めるようです照れ

なんとペットパラダイスのレシートを見せるとコーヒーが100円引きなんだって爆笑





さてさて。楽しみにしていたミッキーの…


じゃーんキラキラ








高さのあるえさ皿


電子レンジも食洗機もOKグッ



オープンルンルン





下に敷くシリコンマットが付いてますチュー





さすがにこれはディズニーデザインではなかった…チーン



ジャーンスター




なんて可愛いんでしょうラブ


陶器製でずっしりしてます


重さはなんと660g


シリコンマットがなくても動きそうにありませんウインク












可愛すぎラブラブラブ



底も複雑な形状ではないので洗いやすそうグッ





フードを入れてみると





少し手前に傾いているので、フードが手前に寄って食べやすそうグッ



今使っているフードボウルは




真ん中が窪んでいるタイプなのでこれも食べやすいようですグッ




さっそく猫しろにゃに使っていただきました


年寄りにゃんこなので、足とか首とかに負担がかかると食べた後ゲボりやすいのですが





大丈夫そうです照れ



ミッキーの他にプーさんもあるので

そっちも買おうか悩むーチュー



しかも、Amazonだと5%引きクーポン出てた…アセアセ


Amazonで買えば良かったな……チーン








イベントバナー