あいあいー叫び


今日は家族総出で俺のオープンハウスを・・・・見に来てくれたぁぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞ


嬉しすぎて嬉しすぎて・・・泣いちゃうぅぅぅぅ!・°・(ノД`)・°・


そのあとカラオケグー頑張って歌ったy(ry あとボーリングもいったのだぁぁぁー 

お姉ちゃんの変なシュートと弟のキセキシュート?はすごかったZE王冠2

あ、メールしないとねー。たいちょーにうp!ってさけぼー(*´σー`)

つーことでさよならうp!!うんち
ぴぃちゃんがコメントするところ
作っちゃいました~
いいかナ??ww
もしアメバでコメすることあったら
こちらによろです!ドキドキ
初めてのブログだヨン
今日は久しぶりに白恋に会いました(・ω・)/
可愛いです。やっぱり・・・ドキドキ
白恋はww可愛いですラブラブ!
萌~なんつて★
お姉ちゃんも始めたし
たのしくなるぞーブタリラックマ