あいあいー
今日は家族総出で俺のオープンハウスを・・・・見に来てくれたぁぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞ
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・泣いちゃうぅぅぅぅ!・°・(ノД`)・°・
そのあとカラオケ
頑張って歌ったy(ry あとボーリングもいったのだぁぁぁー
お姉ちゃんの変なシュートと弟のキセキシュート?はすごかったZE
あ、メールしないとねー。たいちょーにうp!ってさけぼー(*´σー`)
つーことでさよならうp!!

今日は家族総出で俺のオープンハウスを・・・・見に来てくれたぁぁぁぁぁ(●´ω`●)ゞ
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・泣いちゃうぅぅぅぅ!・°・(ノД`)・°・
そのあとカラオケ
頑張って歌ったy(ry あとボーリングもいったのだぁぁぁー お姉ちゃんの変なシュートと弟のキセキシュート?はすごかったZE

あ、メールしないとねー。たいちょーにうp!ってさけぼー(*´σー`)
つーことでさよならうp!!




