告白…私は…(^◇^;) | わくワーク女社長@野村浩子

わくワーク女社長@野村浩子

「わくワーク」プロジェクトやってます!

お母さんが、女性が、仕事を「わくワーク 」していると、子供たちも、お父さんも、男性も、み〜んなわくわくしちゃうね♪ 

私は…お、お、お




音痴ですーーーーー(^◇^;)


学生時代に音楽活動をしていたのに、
ギターボーカルしてたのに…音痴(笑)。


ある音になると
音がフラット♭する…ズレるらしい(^◇^;)


それに気づいた学生時代以来…

わくわくしないので
カラオケにはほとんど行きません(笑)。


だけど、元気を出す時には
やっぱり大好きな音楽を聴きます(^ν^)


もっぱら、ドライブしながら
大音量で聞いたり、口ずさんだりします🎵



アメリカに行った理由も
音楽が好きだったから(笑)。


フランス留学の時もそうでしたが、


アメリカ留学も、
言葉が出来なくても
行けば何とかなると思ってました(^∇^)


で、フランスよりずっと、
アメリカは行けば何とかなりました(笑)。


時々、こういう、
思い立ったら即行動も、
チャレンジ力をつけてくれます🎵



で、音痴なんだけれども、
音楽には、どこかこだわりがあります♪(´ε` )


数ヶ月前から、

歌、めっちゃ上手いな〜
グローバルに活躍してる日本人で
世界に通用するすごい才能だな〜

ってワクワクしたのが、


先輩に教えてもらった


ONE OK ROCK!


全然知りませんでした…(^^;)
遅くてすみません…


ワオ♡  ステキ!

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして、

この歌とこの映画には…勇気をもらいます!




これ見たら、
ちょっとやそっとじゃ、へこたれられないぞ(^^;)


生きることを、

毎日の何気ない暮らしを、

繋がれてきた命を…

わくわくを感じて過ごそうー\(^o^)/