この年になって失恋てキツすぎる。

 

まぁ相手に気持ちを伝えてないし

相手も私の気持ちには気づいていないと思う

 

何が原因だったのかというと

 

圧倒的コミュニケーション不足

 

好きになったお相手は

 

語学の先生(外国人)

歳の差

既婚者

 

やもう、既婚者って時点でアウトびっくりマーク

 

そんなんは分かってるんです

ただ出会った時の揺さぶられるくらいの

衝撃と魅力を感じてしまいました。

 

ほんで意識しすぎて好き避けするっていう

もう4重苦みたいな

勝手にヘレンケラーみたいな状況でしたwwww

 

途中までは他の生徒さんより

特別扱いされてる?ような感じはありました。

 

なので、もしかして少しは意識してくれてるのかな?

みたいな気持ちでいながら自分も頑張って

個別レッスンを受けてみたりしたんですが

 

距離はいっこうに縮まらずwww

 

今回の学生のような恋愛をしてしまったのには

やはり原因があるんです。私にね。

 

前述したようにコミュニケーション不足なんです

先生の言ってる内容を理解出来てないのに「Yes」なんか

言ったりして

 

会話にズレがあった。

そして意識されてるかどうかも分からないのに

そうかも?なんて思って勘違いしながら相手と接した。

 

その間何をしてたのか?

不安すぎて、でも相手の気持ちを知りたくて

 

占い動画ばっか見漁ってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

動画の内容はほとんど言いことしか言わない。

動画を見てちょっといい気分になったりして

でもやっぱり自信ないからまた動画見ての繰り返し

 

今思い返しても私ヤバい人だったと思う滝汗

恋愛は妄想でするもんじゃない

恋愛はコミュニケーションして始まるもの

 

盲目になってそんな当たり前のこともできなかったなんて

 

あはははははは

もうブログ書いていて顔から火🔥が吹き出るほど

恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大人になってから恋愛に臆病になり、

受け身な恋愛しかしてこなかったから

こんな初歩的な事も出来なかったと反省

 

語学学校辞めて次なる場所へ行くので

先生とはもう会えない

 

なのでダメだったところを反省し

次の出会いに活かします(`・ω・´)

 

花火大会🎆

画像悪いけど綺麗だった~✨✨✨