この年になって失恋てキツすぎる。
まぁ相手に気持ちを伝えてないし
相手も私の気持ちには気づいていないと思う
何が原因だったのかというと
圧倒的コミュニケーション不足
好きになったお相手は
語学の先生(外国人)
歳の差
既婚者
やもう、既婚者って時点でアウト![]()
そんなんは分かってるんです
ただ出会った時の揺さぶられるくらいの
衝撃と魅力を感じてしまいました。
ほんで意識しすぎて好き避けするっていう
もう4重苦みたいな
勝手にヘレンケラーみたいな状況でしたwwww
途中までは他の生徒さんより
特別扱いされてる?ような感じはありました。
なので、もしかして少しは意識してくれてるのかな?
みたいな気持ちでいながら自分も頑張って
個別レッスンを受けてみたりしたんですが
距離はいっこうに縮まらずwww
今回の学生のような恋愛をしてしまったのには
やはり原因があるんです。私にね。
前述したようにコミュニケーション不足なんです
先生の言ってる内容を理解出来てないのに「Yes」なんか
言ったりして
会話にズレがあった。
そして意識されてるかどうかも分からないのに
そうかも?なんて思って勘違いしながら相手と接した。
その間何をしてたのか?
不安すぎて、でも相手の気持ちを知りたくて
占い動画ばっか見漁ってたわ![]()
![]()
![]()
動画の内容はほとんど言いことしか言わない。
動画を見てちょっといい気分になったりして
でもやっぱり自信ないからまた動画見ての繰り返し
今思い返しても私ヤバい人だったと思う![]()
恋愛は妄想でするもんじゃない
恋愛はコミュニケーションして始まるもの
盲目になってそんな当たり前のこともできなかったなんて
あはははははは
もうブログ書いていて顔から火🔥が吹き出るほど
恥ずかしい![]()
![]()
![]()
大人になってから恋愛に臆病になり、
受け身な恋愛しかしてこなかったから
こんな初歩的な事も出来なかったと反省
語学学校辞めて次なる場所へ行くので
先生とはもう会えない
なのでダメだったところを反省し
次の出会いに活かします(`・ω・´)
花火大会🎆
画像悪いけど綺麗だった~✨✨✨
