お盆も過ぎて、暑ーぃ夏もそろそろ終わってくれるかな?

お久しぶりのブログです😁。


8月前半に以前予告していた通り、
ポジ鉄バシャールツアーに参加し、
バシャール(ダリルさん)に会いに行ってきました!



初海外、初飛行機✈、初アメリカ♥
一生会うこともないと思ってたバシャール
(ダリルさん)♥


会えてしまいました♥
ダリルさんはじめ、お世話になったスタッフの皆さん!


がっつりとくっついてツーショットの写真も取ったし、
お土産(歌舞伎柄や花火柄等の扇子を数点)をしっかり渡してきました♥



終わってみればあっというまの日々で、
もっとアメリカにいたかったな〜と思う
今日この頃😁。


どんな日々を過ごしたかというと、

1日目は、ジーナさんやカルマさんの個人セッションやツアー参加者自己紹介など懇親会。

2日目は バシャールイベントとシェア会。
最初は選ばれた質問者だけが質問の予定だったけど、思いがけずみんな質問できてラッキー♥
ちなみに私は、持っていたシリウスのクリスタルについて質問しました。その事についてはまた別の機会に。

3日目は セコイア国立公園へ。
片道3時間かけてのセコイア公園。大きな木々に圧倒される。散策や、瞑想など。

4日目は 移動と、買い物など。
昼に気軽に注文したサンドイッチ等があまりに大きく、夜のタイ料理が満喫できず(笑)



ちなみに私、

飛行機に乗るまではドキドキだったけど、予習してきてくれた博士や、旅行経験者のまりさんのおかげで何とかクリアーし、

英語もサッパリだけど、身振り手振りと、通訳してくれたスタッフのそえさん、カルマさん、ルナさん、その他のおかげと、ポケトークによって何とかクリアー。私ってば、YesとNOとthank youしか言ってないかも(^_^;)

毎日毎日別のホテルだったけど、
どこもベッドやサイズがビックでびっくり😲
体の大きさの違いかな〜?

歯ブラシはないのね、でもアイロンはある。
シャワーは、はずせないタイプなんだ〜
お茶じゃなくて、コーヒー☕なんだ〜


いちいち、違いを感じてました(笑)
初海外だったもので(^_^;)

それから、
大食の、何でも食べる私ですが、
毎日のビッフェ、アメリカサイズ、味に、
さすがの私も、持参の粉末の味噌汁や持たせてもらった日本のお菓子が大活躍!
いやいや自分でもびっくりでした!


でも、全国各地からのツアー参加の色んな方と話をできてすごく楽しかったです♥

興味関心が似たような所にあるので、話ははずむはずむ。

でも、全員とは話せなかったな、時間が足らなかったな〜。

みなさん、国内、海外問わず色んな所に行かれていて、色んな体験もされていて、私も色々行ってみたい!色々体験したい!
欲がますます膨らみました(笑)



以下の写真はセコイア公園🌲








↑ ここで皆で瞑想しました♥
気持ち良かった〜♥



ほんと、行って良かったです♥


そして、何がとははっきり言えませんが、
私の世界は直接行ったり、会ったことで一気に広がった気がします!


何よりも、うんちくじゃなくて、
体験、経験って、すごく広がるな!



私の場合、バシャールに
何か答えをもらいに行ったというより、

自分の感覚を確認しに行ったというか、
エネルギーを感じに行ったというか、
今まで創った殻を破りに行った感じで、


あの場にいるときは、とにかく
ワクワク、ワクワクという高揚感の中にいました。

何を皆が聞いたのか、バシャールが何を話したのか、詳しく全ては覚えてないのですが(^_^;)、
ただただ嬉しいという感情の中にいた事だけを覚えています。


また、ただ、総じて物事はシンプル何だなという事を思ったんだよな。



そして私は、ただ、今は、
ほんとに 物事はシンプルで、
ただ I AM that I AM。
私で在ること 
私で在り続ける


そして、目の前に表れていることが何であれ、
嫌なことであれ、苦手なことであれ、


目の前の事にあれこれ考えずに
受け入れ楽しんでみる、
楽しめなかったとしても、一生懸命取り組んでみるだけなのかな、、、な〜んて思ってます。


だって、目の前のものは、無意識だろうが、意識的であろうが、私が細かく選択してきた結果だよね。
宇宙の流れは完璧だし(笑)、
それが本当に嫌なら、日々の選択を違う選択にしてみたり、し直しつづければいい(≧∇≦)bと思ってます。
トライ&エラーね(笑)


ちなみに、視える人によると、
あの場に、宇宙船がきていて、
そこには2人の宇宙人(1人がバシャール)がいて、
その人が「あっ、バシャールだ」と気づいた時、普段チャネリング中は目をつぶっているダリルの左目が一瞬開いたとのことでしたよ。
私も視えるようになりたいな(笑)



いやいや、
ホントに行ってよかったです♥
チャレンジして良かった♥


また色んな所に行きたい! 
見たい!感じたい!って思いました♥



メルカリ頑張ろっと(笑)


そうそう、帰りの飛行機✈の中で誕生日を迎えた私😁 ふと見たら、虹🌈が。
(見惚れてたら、写真は消えかけですが(^_^;))
嬉しかったです♥ 


誕生日〜!虹🌈が〜とか言ってたら、
皆様優しいから、ANAさんから試供品つめあわせとか、その他皆さんからお菓子とか色んなプレゼントももらっちゃった😁 
ありがとうございました😁

下は一例😁
ぬいぐるみは試供品じゃないよ(笑)

↑下のブログの朱音さんより頂きました♥



ちなみに、ほぼ一緒の行動していた友人のブログを紹介します! 
私は気づいたら飛行機からの空の写真ばかりでして(^_^;)、友人のブログには色々な写真がありますよ!よかったら、読んでみてね!


あと、もう一人😁


シェア会やるんだって!
へんな人😁ですが、面白い😁と思います♥
(そんな人ばっかり(笑))

内容はぐっと沢山ありますよ!
笑ってばかりいた私とは大違い(笑)

場所は千葉だったかな!
興味ある、都合のつく方は是非♥