平太さんの2月9日のブログです❗
私も2月9日にリブログしたブログを書きはじめたのですが、個人的にのせたいピアスの写真がとれず、アップするのが遅くなってしまいました。(今も行方不明🤣そのうちでてくる❗)
それにも意味があったのかな~(笑)


冬の精霊『ケルヌンノス』とこの記事について私の思いを書きたいと思います💖


太さんのブログの中で書かれてますが、

最近のバシャールは、
(この地球の住人である)私たちが、
「自然」とコネクトすることに、
(というより
「私たちが自然そのものであること」を思い出させることに)
かな~~~り
重点をおいているカンジがします。
(めっちゃ、します。)

ウィラが、
「クリプティック瞑想」という
(木々や水の流れとコミュニケーションをとるための)瞑想を
去年の秋ごろに紹介してくれたのも、その一環です。

ここから先は、平太さんのブログをお読みください❗


ほんと、これって大切だよな~と思います。
私たちも自然の一部なんですよね❗
だから、利便性を追い求めるだけでなく、自然と調和した生き方を思い出していく必要があるなと思っています😉。



ちなみに、このウィラの瞑想とかはまだ試したことがないんですが、春になったらどこか場所を見つけようと思っています🍀



我が家は、木に囲まれた小高い林の中に家がありまして(旦那の実家)、タヌキとかリスとか動物さんには時々会います😸 
セコイアははえているのかな~?
ただ川がここには流れてなく、川もあったら、いつでもトライできて最高なのにな~なんて思ってたりもします(笑)



話は変わりますが、
私は昨年、友人のススメで
『ロード・オブ・ザ・リング』
というDVD を見て、三部作という凄い長編なんだけど、すっごくはまってしまい、立て続けに2~3回見ました。


そして、その後も『ホビット』、『ナルニア国物語』、『ネバーエンディングストーリー』などのファンタジー系のDVD を立て続けに見たんです。


私、こういう世界が大好き💖だったことを思い出したんですよ🐎 精霊がいるような世界🦋



だから、バシャールの話の中に、
『ケルヌンノス』出てきたことがすごく嬉かったのかな~🐎💖



それに、昨年友人がシャスタに行ってきて、仕入れてきたユニコーングッズをいくつか購入してるんですが、ユニコーンにもがっつりはまり、最近よくユニコーンのピアスしてます(笑)🏇


私にとって、こういう世界観(宇宙とか、ファンタジーとか)は、私の心のゆとりというか、栄養なんです(笑)


昔は、現実的でないからと封印していた事もありました。。。 
でもじきに苦しくなるなんてことを繰り返してました(^-^;


なので今は、私が現実社会でしっかりグランディングして生活する、生きるためには、こちらも必要で、バランスが大切なんだよなと思っています。


どっちかに傾きすぎても上手くいかない(^-^;
上手にバランスとっていこうと思っています😁。



Ps.
ちなみにこのリブログさせてもらった平太さんですが、
バシャールの最新のイベントや、動画を意訳して
ブログに書いてくれてるんです。だから、よく読みます。
平太さんのブログを知ったきっかけは、Nebula さんの記事をリブログした時に、たまたま私の記事に訪れてくれたことがきっかけです。その頃はどんな方が読んでくれているのか、いいね👍をしてくださる方のブログを読みにいったりをよくしてました。今でも時々しますが。
そこから読むようになり、たまたま本名や顔も知り、Nebula さんのオンラインサロンで名前を見た時には、マジか?いつかお会いしてみたいな~と思ってました。
平太さんも色々イベントされてますが、なかなか機会が合わずにいたのですが、昨年のHappy ちゃんのシンデレラプロジェクトで私の斜め前の方に座っていてビックリ😲。目を疑いましたよ、3000人位の人がいたイベントでしたから。思わず声をかけてお話させてもらったなんてこともありましたね🍀 楽しませてもらってます💖



ここまでは2月10日に書いたものです。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ここは2月12日につけたし🤣

Ps2
.昨日、『私の三連休(*^^*)』という記事に少しだけ書いたのですが、この記事のメインだったのが、宇宙環境保全研究所さんの商品を使っての体験会だったんですよ❗

昼を食べながら、富山の友人から話を切り出された時は、5次元科学の話なんだよと、商品の感想を聞かされたわけですが、正直最初は『うさんくさいな😅』と思ったわけです🤣

まあ、とりあえず実際に体感してからだなといってみることに。

そしたら、昨年、別のカイロをやっている市内の友人からすごく勧められて体験した頭皮洗浄とかに使われていたものを販売してた会社の会で、しかもその友人もいた❗というおちつき🤣

その時の感想はFB には書いたけど、ブログには書いてません。でもめちゃめちゃ気持ち良かったんですよ。2~3ヶ月に1回は受けよう❗と思ったしね。
(ただ、お高いんだろーなという印象はありました😁)


うさんくさいと思ってたけど、一転して体はワクワク😃💕しはじめましたわ🤣


体験会だから、いっぱい使いなよ❗と友人たちにもいわれ、顔パックに、頭皮に、バシャバシャ使い🤣、しかも沢山お土産もらったよ🤣


実ははじめ、顔だけの予定だったんだけど、
顔パックしてたら、地続きの頭皮の方もムズムズしてしょうがない❗ 
急遽その場で、頭皮もやってもらうことに🤣


いや~、ビックリ🤣


しかも、環境にもめちゃめちゃ良いんだそうです😁 最初に書き出したこの記事にもリンクしてて、2度ビックリ🤣


とりあえず、頂いた石鹸と、頂いた大量サンプル🤣を使ってみようと思ったのでした🤣