私は何回か書いてますが、
太陽系太さんの写真のファンです(笑)




先日、ついに念願の写真展に行ってきました❗


今回リブログさせてもらったブログを是非見てほしいな~✨


太陽系太さんの素敵な写真ができるまでの
経過がすごく分かるし、今回も素敵な写真
が見れますよ💕


新潟でも是非この系太さんの写真展がやりたいです❗


生の大きい写真の迫力を皆さんにも観てもらいたいし、感じてもらいたいな💕 


協力者募集中です(笑)


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍


ちなみに、今日はワクワクする記事が沢山💕

Fumito&Likaさんも

Happy ちゃんも


是非読んでほしいな💕


私のオタクな世界の話ができる人が増えるかもってワクワクしてます(笑)🎵