すごく濃密な2日間でした❤
大満足❤
その内容をシェアしますね🎵

まずは、7日の午後、
太陽系太さんの写真展に行ってきました❗


啓太さんつき(笑)

行って良かった❗


大きいサイズの写真の迫力
(エネルギー)はスゴかった❗
ここには写ってませんが、もっと大きなサイズの写真もありました。


もうね、
写真集もいいけどね、
生はもっといいよ❗


今日のオフ会でも、
もらってきたハガキを配り(本人の了承済)、
宣伝しまくった(笑)❗


ちなみに、私はただのファンの一人です(笑)

私は、あまりの居心地のよさに、
1時過ぎから3時半までその場にいて、
啓太さんとお話しさせてもらいました😜。
(長々お付き合いありがとうございました❗)

写真の解説や撮影裏話、
はたまた宇宙の話にまでなり、
バシャールの話や、その他色々❗
私の好きな世界のオンパレード❗
『コンタクトハズビガン』のグレゴリーサリバンさんとも友達なんだそうだ(笑)


啓太さんのとる写真も好きだけど、啓太さんも
すごく気さくで、面白い人でした❤


9日まで写真展やっているし、明日はお話し会もあるので、お近くの方、興味のある方は、
是非足をお運びください❗


それから、タイムリーニュース❗

今、写真を繋ぎ合わせた動画を作成中なんだそうです。これがまたすごい⤴⤴
あの、素晴らしい写真になるまでの移り変わりを素敵な音楽をつけて作成中だとか❗
もうね、脳が活性化されることは間違いないと
思います❗ 
DVDで販売されるようなので、メチャ待ち遠しいです(笑)


今回は私の場合は金曜日に行ったので
会えたのは啓太さんだけでしたが、
次にあうときは是非奥さんの葵さんにも
お会いしたいです❗


ちなみに、
是非、新潟でも写真展やりたい❗(啓太さんと話合い済(笑))


そういう事をやるノウハウがないので、詳しい人と是非繋がりたいです😃💕


よろしくお願いします😜