私、今めちゃめちゃワクワク
ドキドキ❤しています❗


つい先程、このhappyちゃんのブログを読んだ訳ですが、


私にも縁があるワードが沢山あって、


シリウス 、虹🌈 
   (kuさんからセッションを受けた内容です。)

レムリア    
   (エリさんからセッションを受けた内容です。)

ドラゴン🐲

龍の形した雲の写真(Fumito さんのカレンダーから作りました❤)
(龍🐲というよりドラゴンの形した雲)



なんか嬉しい😆⤴💓



それに、草場先生の『富士越えの龍』
虹色で描かれていて、
私、ハートを射ぬかれました❤

ポストカードとかないのかな〰。欲しーい(笑)



それにしても、
Happy ちゃんの感性はすごいです❗ 
感心しきりです❤


そして、happyちゃんが自ら書いて 
リブログしたこの記事
完璧にしびれました^_^)/▼☆▼\(^_^)


あなたの内なる存在は知っている。

内なる存在は言った。

『わたしは地球の破壊の時代にその一部として加わりたい。なぜならこの時期にこそ新しく偉大な創造がなされる機会があるからだ。

大きな変化が起こる時、思考には常に刺激があり、その刺激から創造が生み出される。

そして創造すれば喜びも生まれる。わたしはこの地球の覚醒の時代に地球が経験することに加わりたい。

私は融合を果たして生まれる喜びを経験したい。他の人とともにそれを経験する喜びも』

 


あなたがたはいくつも人生を積み重ねてきたが

今回の人生ほどはっきりとした約束の元に生まれたことはなかった。

この人生は、まさに『覚醒』の時代だ。



今という時代は、いい意味で輝かしい時なのだ。

より大きな望みが生まれる時代、これまでになく許容し、受け取る時代でもある。

 


地上に住む人間の歴史上、これほど喜びに満ちた創造がなされる可能性のある時代はかつてなかった。

そして、あなたがたという喜びを探し求める存在は、自分の目の前に広がるものに大きな満足感を得るだろう。

 


ーエイブラハムー



そして、私も大好きなこの曲も
添付📎されてました❗


これが私の求めていた答えだと思いました❗
この時代を選んで生まれてきたんですね🎵

これからがワクワク楽しみです❤