前回の記事でこのkuさん⬆について紹介させてもらったのですが、



(今回の記事も勉強になります❗)


私、先日、このkuさんから
セッション&ヒーリングになるのかな?
で繋がりました❗  


嬉しすぎる(笑)


私、もうあんまり大きな悩みはないので、


純粋にkuさんと話をしてみたい❗
私はどんな風に見えるか聞いてみたい❗
ライトランゲージを直接聞きたい❗


オタク化まっしぐらな私は😜、
そんな興味で
連絡をとらせてもらいました。



フフフ😜、大満足です❤


私自身は、感性が荒いので、
何にもまったく分かりませんが、


出身の星や、
私の多次元存在は今どこに存在してるか。
私のガイドさん、
ガイドさんからのメッセージ… 等々
色々教えてもらいました❕


kuさんはとても気さくで、話しやすくて
楽しすぎるSkype1時間半でしたよ❤



その中でもすごく嬉しかったのは、

kuさんや、kuさんの奥さんと縁があると
言われた事❤❤❤

kuさんの奥さんに、シリウスで
会ったことあるって言われました❤
(この現実世界では会ったことないですよ(笑)
kuさんの奥さんはすご〰く可愛らしい方でした❤)


それから、
私、虹🌈がすっごく好きなんですが、
(虹を見るとすっごく気分が上がる❤)

私のガイドさんは、アンドロメダの
四人衆さんで、
喜び、ワクワク❤すると、
頭部から虹色の光🌈を出すらしいですo(^o^)o

しかも、私も(*゚Д゚*)❔❕(笑)


嬉しくなって😄、
何の関係もありませんが、
サンキャッチャーを増やしてしまいました😜😜

写真は夜です😅 日中は虹🌈が沢山❤



それから、
バシャールやkuさんに繋がったのは、
このガイドさん達の導きだったとの事
でした❕  ありがたや✨ありがたや✨



その他、印象に残っているのは、

出身星はリラ、ベガ。(やっぱり😜)
アンドロメダやシリウス、プレアデス
に同時存在や縁がある。

今、自分自身の方向性、これから自分がどう歩んでいくのかが分からなくなっているね。
でも、約束されている。
今のままでいい。心配しているのはエゴだよ。

あと、運動不足だね。
それが続くと、興奮しやすくなるよ。


ハートに意識を向けることが
大切。
(これは、何度も言われました❕
私自身がハートに意識を向けるのが苦手だからかな⁉)


頭上部にある輪が気になるって話をしたら、
それは俗称天使の輪。気が上がりやすいよね。


散歩等、とにかく運動する。
ダイエットする。
海や川でアーシングする。

精神面と身体のバランスをとること❕


『自分らしくしていると人を傷つけてしまう』
と思っていた事を、最近思い出したのですが、

宇宙人は主観が強いΣ(・ω・ノ)ノ。
客観を学ぶためにきた。
充分に学んだし、
そろそろ自分を許してもいい。

私は今までアカシックレコード等々沢山見てもらって
きて、レムリアから始まって沢山の過去生❔を教えて
もらってきたので、地球人沢山やってるんだなと思って
きた訳ですが、なんとなんと宇宙の方が長かったらしい
ですΣ(-∀-;)


それから、
瞑想するなどして、静寂に生きること。

問題がもし起きたら、
干渉するのではなく、瞑想すること。
(私の場合です。子供に干渉してしまっているという反省がありまして。。。)


小さい頃は、概念がなく自由奔放だった。
ただ、疲れやすかったかな。


出来ないことが多いかもしれないけど、
出来なくて良い。
頑張ってきたよね。
人と比べなくてよい。
自己嫌悪しなくてよい。


地球で生きるのが下手。でも、それも個性。


アセンションのこの時期にいる意味は、
他の星に私の経験を放送❔
共有している(  -_・)❔ 
 
してるんだそうです(笑)



地球にきたのは、
制限のある場所で、選択して楽しむウシシ
そんな経験をするためにきた。


でも、もう制限はほどいていいし、
それを使わなくてよい。
自分を閉じ込めなくていい。


あと色々やりすぎてる。。。
確かにそうかも(笑)



それから、
第2と第4チャクラを重点的に
ライトランゲージのヒーリングを
受けました❗ 


気持ち良かった〰❕
ずっと受けていたかったな〰❤


その後、数日、
ハートが気になる、気になる(笑)
ハートが私に意識を向けなさいと存在感を
現しているようでした(笑)



こんな感じでした❤

私って、かなりのオタクですねf(^^;)(笑)



信じるか信じないかは別として💦
私もほんとの所はわからんですもん(笑)


でも、
ほんとに楽しい時間でした🎵



ご興味のある方は是非kuさんのセッション
受けてみるといいと思います👌


私は、次はできたら生のkuさんやkuさんの奥さんに会いたいな❗と思うのでした(笑) 
図々しいって😅



さて、真面目に運動しようっと😅


ちなみにkuさんへ、
私が間違った捉え方してたり、
補足や修正があったら、
あとでコメントもしくはメールください❗


✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨


 そう、そう、
 先週末は宇宙仲間とのオフ会でした✴

 色んな学びや経験をシェアしあえて
 めちゃ楽しかったです❤

 また皆さんにお会いしたいな🎵
 (今年はこんな新たなワクワクする出会いが
 すごく多いです❤)

 

 それから、大好きなYさんにも会えたし、
(調子にのってご迷惑かけてしまいました。すみません😅)


 また、せっかく東京に行ったので、
 オフ会で出会った方に教えてもらった
 石屋さんを見に行き、人生初のギベオンの
 ペンダントを購入❤
 (ギベオンは偽物が多いと聞きますが、本物と信じて
  ます(笑))
⬆表面    ⬇裏面


 また、娘や息子の元気な姿にも会え、
 濃密な週末を過ごせましたよ❗
 

 先週末に充分充電🔋して、
 今週は現実世界の仕事や、
 町内会の仕事を頑張りました❗
 今月、来月は忙しいです😅

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍

さて、
NEBURA さんの今日のブログ
読まれましたか?


ダリルアンカさんから、日本の皆さんへ
メッセージ動画がリンクされています❗




先月、日本語字幕版を購入して見ました❗
すっごくワクワクしましたo(^o^)o❗
興味がある方には見てもらいたい❗


購入して見る方法と
レンタル料を払って見る方法がありますよ。


また、
もし見てみたいっていう近隣の方が数人いたら、上映会をするのもありかなと思っています❗


ご興味がある方は声をかけてくださいね🎵


人種を乗り越え、違いを受け入れ、歩みより、繋がりあう。


私もハートに意識を向け、
成長していきたいと思います❤