最近の私が更新を最も楽しみにしているブログの1つです😁


Ku さんのブログは、
私の知りたい事を教えてくれるし、
具体的な事を書いてくれるので
私にはすごく分かりやすい❗
(私の感触です❤)


今年の1月からブログを書かれていて、
まだそんなに量がないので、
興味がでた方は気になる記事を
読んでみるといいかも😄

私も時間を見つけては最初から読んでます😁
5月くらいまできました(笑)


なんで、
こんなにこのkuさんのブログに惹かれる
のかなと思ったのですが、


もちろん、文面にあふれるお人柄に惹かれるのもあるけれど、


私も惹かれるライトランゲージで有名なヤンタラジローさんや、世界的なチャネラーで有名なリサ・ロイヤルホストさんなどから影響を受けたことも関係してるのかな。
また、今年に入ってから出会ったチャネラーさん(脳幹セラピストのじゅんこさんの義弟さん)にベガの過去生❔を教えてもらい、ベガに興味があったこともあるかな(笑)。
(私の意識が拡大してやっと宇宙も許可したようです(笑))


このkuさんのブログ見つけた時、すごく嬉しかったんです(笑) 私は8月からの読者です(笑)


私がヤンタラジローさんの曲の中で1番好きな歌



kuさんの記事は私的には全部お薦めですが、
『現実は幻想』というのを分かりやすく説明してくれた


が、面白いです❤


あと、私は野球やソフトボールの試合を観るのが好きなのですが、この記事も新たな視点を教えてくれました。


それから、瞑想が苦手な方にはお薦めです。


よかったら見てみてくださいね❗



番外編✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
ちなみに瞑想といえば、
エイブラハムの瞑想CD もおすすめです❗
ずっと瞑想が苦手だったのですが、
(途中で寝てしまう😅)
happyちゃんも、
髪の毛セットしてるときに聞いてる
みたいな事を昔知ってから、
『もっぱら、車の中で日本語を聞く』
として時々使用してました😁
エイブラハムが、すごく肯定してくれて
それの積み重ねで、今の私がいるような気もします。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

今年に入って
気になる人、物、場所には
『連絡をとってみる』
『可能な限り直接行ってみる』
『可能限り直接会う』
をモットーにした私は、
(昨年までは近隣以外は、まったく誰にも会いに行ったことはなく、本やブログのみだったので、今年の自分の行動力にビックリです❗)


松丸先生、相川陽介さん 等々会いました(笑)
(話を聞きに行くというより、ハグしてもらったり、握手したり、エネルギーを感じにいく感じ(笑))


『改めて 自分を知る』で、
色々興味が出たものをいろんな人から教えてもらいました(笑)


結構やりましたね(笑)




そして、今も
生命の樹の小西さん
ふと思ったことをメールし、
12月の新潟市でのWS にいく予定だし、


最近石を購入させてもらっているtakeshi さん
奥さまellieさんからヒーリングを受けることにしました。 今からワクワクo(^o^)o楽しみ〰😜


このkuさんからもね😜(笑)
めちゃ楽しみです❤


そして、この週末は
宇宙仲間(NEBURA さん)のオフ会に出席❗(東京)


そして、先日会えなかったYさんにも
会ってくるよ🎵 楽しみ〰❤


あとは、これに行きたい(笑)❗


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

ちなみに、この記事はkuさんの1つ前の記事
です。

今回の記事も是非読んでもらいたい❗


いよいよ本格的に向き合う時期にきたんだな。

私は2012年末だったか、2013年初めに
あるヒーリングで強烈なワンネス体験をしたんです。最初はすごく良かったんだけど、途中で我にかえったエゴが無くなる事を怖がり、戻してもらいました😅
あれが死に対する恐怖なんだろうな。
今回もしっかり向き合いたいと思います。


また、
私の中で、昔からあった
集合無意識というキーワード。。。


先日、職場でたまたま
これからの教育がどんな方向へ行くか❔の事について雑談していたんだけど、
(私は教育関係の事務員(パート)してます。すごく恵まれた、何でも話せる場所にいます。スピリチュアルの話はしないけど😜)


革新的だと思っていた上司も
実は悲観的な未来を創造していた事に
驚きました。根底には。
深いな。。。大きな力には抗えないか。。。


そして、すごくネガティブだった私は、
しっかり前を向いていた事にも驚きました👀‼

いやいや、成長してるな〰(笑)❗



まだ自分に向き合うが中心で


確かに小さい1歩かも知れないけど、


自分軸で、ぶれないで、
光の方向に向いて行こうと思います❗


(抽象的すぎてすみません😅)