ついに!!!桜満開
こんばんは♪
まずは・・・。
こんなことを言う日が、
まさかやってくるとは・・・。
先ほど23時過ぎに大きな地震がありましたが
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
やっと余震も収まってきて少しずつ
いままでの生活に戻りつつあった矢先の
先ほどの地震。
余震の中でもかなり大きかったですね。
しかし!
今日はお天気もよく、桜が満開に^m^
みなさまお花見はしましたか?
こんなに美しい季節は本当に短いもの。
少しでもみなさまの心に花が咲きますように★
お花見の後は、美味しいお酒と、お食事を
カロンで如何ですか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております・
まずは・・・。
こんなことを言う日が、
まさかやってくるとは・・・。
先ほど23時過ぎに大きな地震がありましたが
みなさま大丈夫でしたでしょうか?
やっと余震も収まってきて少しずつ
いままでの生活に戻りつつあった矢先の
先ほどの地震。
余震の中でもかなり大きかったですね。
しかし!
今日はお天気もよく、桜が満開に^m^
みなさまお花見はしましたか?
こんなに美しい季節は本当に短いもの。
少しでもみなさまの心に花が咲きますように★
お花見の後は、美味しいお酒と、お食事を
カロンで如何ですか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております・
サクラ咲く☆
いよいよ4月。
今日は何の日だか覚えていますか?
そう!!!!!!!
エイプリルフール♪
今夜は楽しいウソを、かわいいウソを付いちゃいましょう☆
目黒川の桜もあと一息^m^
今週末は、桜を愛でながら美味しいお酒と食事を
カロンで楽しんでください。
今こそ、少しずつでも。
まず、自分を幸せに。
そして、まわりを楽しく。
その先に、日本を元気に。
サクラ咲く♪毎日をあなたに。そして日本に。
あっつ、もちろんこれ全部
ウソなんかじゃないですよ^m^
おいしいお食事、幸せなお酒、ステキな空間で
カロンはみなさまをお待ちしております。
今日は何の日だか覚えていますか?
そう!!!!!!!
エイプリルフール♪
今夜は楽しいウソを、かわいいウソを付いちゃいましょう☆
目黒川の桜もあと一息^m^
今週末は、桜を愛でながら美味しいお酒と食事を
カロンで楽しんでください。
今こそ、少しずつでも。
まず、自分を幸せに。
そして、まわりを楽しく。
その先に、日本を元気に。
サクラ咲く♪毎日をあなたに。そして日本に。
あっつ、もちろんこれ全部
ウソなんかじゃないですよ^m^
おいしいお食事、幸せなお酒、ステキな空間で
カロンはみなさまをお待ちしております。
ランチ営業!
お久しぶりです(‐^▽^‐)
火曜日出勤のバーチーです!!
目黒川沿いのプライベートでも食べに来るくらいココのご飯・お酒は美味いです★
地鶏焼がオススメです!!
この度桜のシーズン限定でKARONも昼11:00からランチ営業を始めます☆
日程は以下の通りです。
4/3(日) 4/9(土) 4/10(日)
皆さんぜひ昼間のKARONも宜しくお願いします!!!
PS
今日もトモちゃんはハイボールでイイ感じに酔っ払ってます(笑)
火曜日出勤のバーチーです!!
目黒川沿いのプライベートでも食べに来るくらいココのご飯・お酒は美味いです★
地鶏焼がオススメです!!
この度桜のシーズン限定でKARONも昼11:00からランチ営業を始めます☆
日程は以下の通りです。
4/3(日) 4/9(土) 4/10(日)
皆さんぜひ昼間のKARONも宜しくお願いします!!!
PS
今日もトモちゃんはハイボールでイイ感じに酔っ払ってます(笑)
大切なもの。
みなさま
カロンです。
先週の金曜日。本当に言葉では言い尽くせぬ
辛く、悲しい現実が私たちの目の前に
突きつけられました。
被災地の方々におかれましては
本当になんと申し上げてよいのか。
私たちが出来ることは小さなことだとは思います。
しかし、ひと時も心から皆様を忘れることなく、
一緒に戦っていきたいと思います。
暦は三月中旬。
もうすぐ三連休。
お彼岸、と捕らえる方もいらっしゃれば、
楽しい春休みと心躍らせる方も多いかと。
やっと2ヶ月になりましたアンです。
私は女子会を開くのが大好きで、
8年くらい(社会人のほぼ全部^m^)
開催してまいりました。
これから一ヶ月
日本人として本当にステキな、極上の季節がやってまいります。
桜は、みんなに、
ひとりひとりに
にほんに、
そしてあなたに
美しくも清らかな
毎日が輝くことを祈って。
カロンは、皆様をお待ちしております。
あなたとともに☆
女子がんばれ!
ステキナ男性諸君、絶対うまくいく!
カロンです。
先週の金曜日。本当に言葉では言い尽くせぬ
辛く、悲しい現実が私たちの目の前に
突きつけられました。
被災地の方々におかれましては
本当になんと申し上げてよいのか。
私たちが出来ることは小さなことだとは思います。
しかし、ひと時も心から皆様を忘れることなく、
一緒に戦っていきたいと思います。
暦は三月中旬。
もうすぐ三連休。
お彼岸、と捕らえる方もいらっしゃれば、
楽しい春休みと心躍らせる方も多いかと。
やっと2ヶ月になりましたアンです。
私は女子会を開くのが大好きで、
8年くらい(社会人のほぼ全部^m^)
開催してまいりました。
これから一ヶ月
日本人として本当にステキな、極上の季節がやってまいります。
桜は、みんなに、
ひとりひとりに
にほんに、
そしてあなたに
美しくも清らかな
毎日が輝くことを祈って。
カロンは、皆様をお待ちしております。
あなたとともに☆
女子がんばれ!
ステキナ男性諸君、絶対うまくいく!
メニュー追加しました★
春も近くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
とは言ってもまだまだ寒いですね~(>_<)
体調には気をつけましょう!!
ご連絡遅れましたが、2/26(土)はKARON Liveに来て頂き本当にありがとうございます☆
次回は更にバージョンアップした企画で盛り上がれるようスタッフ一同精進していきます!!
さて春と言えば花見、花見と言えば目黒川の桜★
毎年川沿いには屋台も出て、たくさんの人で賑やかですよね(・∀・)
KARONでも桜のシーズンに合わせたカクテル&料理を用意しております!!
詳しくはこちらまで
食べログKARON
とは言ってもまだまだ寒いですね~(>_<)
体調には気をつけましょう!!
ご連絡遅れましたが、2/26(土)はKARON Liveに来て頂き本当にありがとうございます☆
次回は更にバージョンアップした企画で盛り上がれるようスタッフ一同精進していきます!!
さて春と言えば花見、花見と言えば目黒川の桜★
毎年川沿いには屋台も出て、たくさんの人で賑やかですよね(・∀・)
KARONでも桜のシーズンに合わせたカクテル&料理を用意しております!!
詳しくはこちらまで
食べログKARON
