こんばんは☆新人です♪
みなさんこんばんは☆
今月から木曜日に入っている
Anneと申します。
よろしくお願いいたしますo(^-^)o
今日はとっても暖かかったので、
梅の花もほぼ満開、桜のつぼみもぐっと膨らみました。
こんな日は、少し早めにお仕事を切り上げて、
おいしいお酒をいただきたいところですね^m^
しかし・・・
花粉症の方にはつらい季節。
みなさんは大丈夫ですか?
花粉症がすっかりちゃっかり治ってしまう
おいしいお酒があったらいいのに!!!
と思うのは、私だけでしょうか?
そんなお酒があったら、治療といいながら
いっぱい飲めてうれしいのに(o^-')b
明日は、2月最後の金曜日ですね♪
ステキな時間を過ごしに、KARONにいらしてください。
お待ちしております。
今月から木曜日に入っている
Anneと申します。
よろしくお願いいたしますo(^-^)o
今日はとっても暖かかったので、
梅の花もほぼ満開、桜のつぼみもぐっと膨らみました。
こんな日は、少し早めにお仕事を切り上げて、
おいしいお酒をいただきたいところですね^m^
しかし・・・
花粉症の方にはつらい季節。
みなさんは大丈夫ですか?
花粉症がすっかりちゃっかり治ってしまう
おいしいお酒があったらいいのに!!!
と思うのは、私だけでしょうか?
そんなお酒があったら、治療といいながら
いっぱい飲めてうれしいのに(o^-')b
明日は、2月最後の金曜日ですね♪
ステキな時間を過ごしに、KARONにいらしてください。
お待ちしております。
今宵のKARONは!!
皆さんこんばんわ(*^ー^)千葉です!
今日のKARONはダーツでみんな盛り上がってます
盛り上がり過ぎて2名ソファーで深い眠りに…
お酒の飲み過ぎには注意ですね(笑)
さて26日のイベントまで残り3日
今回の出演者は気持ちで唄う熱いアーティストさんが多いので、
そんな彼等のLiveを見に是非お越し下さい
宜しくお願いします
■中目黒Bar KARON■
2/26(土)
OPEN:19:00~
START:20:00~
1DRINK付き ¥1500
追加DRINK 1杯 ¥500
今日のKARONはダーツでみんな盛り上がってます

盛り上がり過ぎて2名ソファーで深い眠りに…

お酒の飲み過ぎには注意ですね(笑)
さて26日のイベントまで残り3日

今回の出演者は気持ちで唄う熱いアーティストさんが多いので、
そんな彼等のLiveを見に是非お越し下さい

宜しくお願いします

■中目黒Bar KARON■
2/26(土)
OPEN:19:00~
START:20:00~
1DRINK付き ¥1500
追加DRINK 1杯 ¥500
KARON Liveのお知らせ!!
皆さん、こんばんわ、KARONの千葉です!!
昨日は雪が積もりましたね☆
KARONではこんな作品が出来上がりました★
作:ともちゃん
自分はヤシの実頑張りました(笑)

さて本題のKARON Liveですが・・・
2/26(土)総勢8組のアーティストによるLiveがKARONにて行われます。
ジャンルもJ-POPからHIPHOPと様々!!
お客様の飛び込みによるLive参加アリのセッションタイムもあります☆
みんなで飲んで食べて歌って楽しい夜を過ごしましょう(*^▽^*)
■中目黒Bar KARON■
2/26(土)
OPEN:19:00~
START:20:00~
1DRINK付き ¥1500
追加DRINK 1杯 ¥500
昨日は雪が積もりましたね☆
KARONではこんな作品が出来上がりました★
作:ともちゃん
自分はヤシの実頑張りました(笑)

さて本題のKARON Liveですが・・・
2/26(土)総勢8組のアーティストによるLiveがKARONにて行われます。
ジャンルもJ-POPからHIPHOPと様々!!
お客様の飛び込みによるLive参加アリのセッションタイムもあります☆
みんなで飲んで食べて歌って楽しい夜を過ごしましょう(*^▽^*)
■中目黒Bar KARON■
2/26(土)
OPEN:19:00~
START:20:00~
1DRINK付き ¥1500
追加DRINK 1杯 ¥500
花粉症に注意!
こんばんは!!千葉です!!
火曜にしか更新のないblogですいません★
最近花粉飛んでますね~(((( ;°Д°))))
自分は喉、鼻水、目のかゆみとボロボロです(笑)
今年は場所によっては昨年の10倍みたい。。
毎年毎年ヤバイって聞くけど10年後どうなるんだろ?
花粉症の皆さん、事前の対策ですね!
さてさて今日は友達のユウコさん&マドカちゃんが来てくれてます☆
マドカちゃんはお酒よりデザートがすすんでます(笑)
2人が注文するお酒はコチラ!!
1枚目が千葉カメラで2枚目がユウコカメラです☆
どっちがいいか決めれなかったので両方載せます♪


右がゴールデンキャデラック、左がガルフストリームです☆
ガルフストリームはマスターの池本さんが思うユウコさんイメージのカクテルだそうです!
皆さんの雰囲気に合わせたカクテルをお作りしますよ!!
そんなKARONへ是非お越し下さい(‐^▽^‐)
火曜にしか更新のないblogですいません★
最近花粉飛んでますね~(((( ;°Д°))))
自分は喉、鼻水、目のかゆみとボロボロです(笑)
今年は場所によっては昨年の10倍みたい。。
毎年毎年ヤバイって聞くけど10年後どうなるんだろ?
花粉症の皆さん、事前の対策ですね!
さてさて今日は友達のユウコさん&マドカちゃんが来てくれてます☆
マドカちゃんはお酒よりデザートがすすんでます(笑)
2人が注文するお酒はコチラ!!
1枚目が千葉カメラで2枚目がユウコカメラです☆
どっちがいいか決めれなかったので両方載せます♪


右がゴールデンキャデラック、左がガルフストリームです☆
ガルフストリームはマスターの池本さんが思うユウコさんイメージのカクテルだそうです!
皆さんの雰囲気に合わせたカクテルをお作りしますよ!!
そんなKARONへ是非お越し下さい(‐^▽^‐)
USQUAEBACH Reserve
こんばんわ!!
火曜日出勤の千葉です★
今日はお酒作りに関するblogです(‐^▽^‐)
【USQUAEBACH Reserve】ウシュクベ・リザーブ 43%
名前の由来はウイスキーの語源となったと考えられる「ウシュクベーハー」「ウシュクベ」で生命の水と言う意味のゲール語。25種類以上、最高18年物の原酒を使いシェリー樽で仕上げている。
香りは、ゴム、ダシ、干しぶどう、シェリー。口に含むとアタックよりも甘みと重みを感じる。余韻は舌に重くのしかかってくるように感じる。重いシェリー系のブレンデット、マッカランを思い出す
マスターである池本さんがこのお酒を使い水割りを2つ作ってもらいました!!
同じ分量なのに作り方によって雲泥の差がある事を知りお酒の奥の深さを勉強しました。
まだジントニックで止まってる自分です( ゚ ▽ ゚ ;)
何事も日々勉強★
是非皆さん、美味しいお酒を飲みにKARONにお越し下さい!!
お待ちしてます!!!

火曜日出勤の千葉です★
今日はお酒作りに関するblogです(‐^▽^‐)
【USQUAEBACH Reserve】ウシュクベ・リザーブ 43%
名前の由来はウイスキーの語源となったと考えられる「ウシュクベーハー」「ウシュクベ」で生命の水と言う意味のゲール語。25種類以上、最高18年物の原酒を使いシェリー樽で仕上げている。
香りは、ゴム、ダシ、干しぶどう、シェリー。口に含むとアタックよりも甘みと重みを感じる。余韻は舌に重くのしかかってくるように感じる。重いシェリー系のブレンデット、マッカランを思い出す
マスターである池本さんがこのお酒を使い水割りを2つ作ってもらいました!!
同じ分量なのに作り方によって雲泥の差がある事を知りお酒の奥の深さを勉強しました。
まだジントニックで止まってる自分です( ゚ ▽ ゚ ;)
何事も日々勉強★
是非皆さん、美味しいお酒を飲みにKARONにお越し下さい!!
お待ちしてます!!!
