最近夜に眠れなくて朝方寝てるから良くないと思いリセットするべく9時にアラームかけたはずが起きれなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
意思が弱いんだよねおそらく
もっと朝になにか予定いれたりしなきゃよね(΄◉◞౪◟◉`)
今日は休憩までは配達メインで
休憩後はキッチン頑張った
フロアーのバイトがいない日のキッチンはとても大変ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
てかね今日ラー油補充してる時に目にラー油が飛んでほんと失明するかと思った笑笑
あとメニューをゼロ距離で見る人がおもろかった笑笑
てかしゃいんのつつみさん
まじサボリ魔すぎて呆れる笑笑
20枚くらいだけビラ持ってビラ配ってきますっていって1時間帰ってこないなんて
ありえないし
社員としてどうなの?ってかんじ
はやく移動してほしいなー
今日こそ2時までに寝て9時に起きるぞ
おやすみ
