ラインが
マリーちゃんとは飼っていたわんちゃんなんだけど
今は大阪のお父さんの家で暮らしていて
中一の時からどんな時も一緒にいた
マリーたんと離れ離れになって
うちの激愛対象がいなくなり
なにかおかしいことにその激愛対象がお母さんに変わってしまったという事件がおきました笑笑
だからずっとミニチュアダックスフントのぬいぐるみ買おうと思ってたんだけど
なんか柴犬だけどくれるみたいだから喜んでいました
そしたら今日の昼に
休憩中に家に帰り
窓近辺をさがすがいない
全部のへやの窓みていないとおもってパッと外見たら
しかもご丁寧にリードまでつけちゃって笑笑
まさかの室外犬シチェーション笑った笑笑
話変わって今日はバイト後半戦馬鹿みたいに忙しくなり
土曜日くらいの売り上げ笑笑
基本今日は走ってたんだけど
一件ピンポン押すために扉の前に立った時点でこの家くさいってわかるおうちがあり
うち匂いとかに弱くて
臭い匂い嗅ぐと嗚咽しちゃう癖があって
鼻で息するのやめよとか思ってたら
中に入っちゃってくださーいとか言われて
いやだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
玄関も靴だらけで中に入るスペースなんてまったくない
15分そこのお家の空気が体の中に充満してるかんじが取れませんでした笑笑
明日から土日がんばるぞ!
今日は2時までに寝よう
寝れますように
まだおふろです
多分無理です
おわり



