告白・・・ | 一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

一生一緒に過ごす自分と仲良く…って大切だね♪

幸せの秘訣は“自分流”☆ミ
 50年の患者人生を活かしながら、100の病気と共に、波乱万丈をシブトク生き続けて学んだ命の育み方&自分づくり…コロナ禍を自分らしく生きるヒントと共に綴ります♪


今年はじめてのブログ更新です。


更新していないにもかかわらず、

アクセスいただきパソコンありがとうございますラブラブ


そして、人気ブログランキングのクリック、

応援ありがとうございますビックリマーク


12月30日以来、ず~っと気になっていたものの、

更新できずにいました。


その大きな原因は・・・


昨年11月から、目を開けていることに苦痛を感じるようになりました。 


そして12月からは、開けていられないほどの激痛で吐き気を伴い、

閉じていても苦痛を感じるようになり、

光がまぶしく、パソコンの画面を見ることができなくなっています。


全身の痛みや状態も良好とはいえず、

日々自分自身とのコミュニケーションの連続です。


ということがありまして、なかなかブログの更新ができないまま

2月になってしまいました。


「せっかくアクセスいただいた方々に申し訳ないなぁ」

そう思いながら日々過ぎてしまいました。


そして、基金訓練は募集アナウンスしたままでしたが、

2期生の訓練は開始し、毎日順調に進んでいます。


生徒さんとともに毎日、笑顔で楽しく 『自分力』 を鍛えています 音譜


体の声を聴きながら、自分の心を大切に、

自分の軸に正直に、毎日元気に過ごしています ニコニコ



体の状態は困難ではありますが、その状態の中、

自分の想いを尊重し、楽しく笑顔で過ごすにはどうしたらよいのかを考え、

日々過ごしています。


今後はブログも更新できるといいなぁ…と思っています。


ご心配おかけした方々、ありがとうございます♪  





               応援ありがとうございます!! 

                   ↓       
 
                人気ブログランキングへ