本日のもこ字練習は、

2つ書きました。鉛筆

 

image

 

 

 

 

数字塗り絵です。

 

image

 

ハムエッグのできあがり。

 

 

*******

 

ずいぶん前の記事に、

「将来は、かわいいおばあちゃんになるのが夢」

と書いた気がするのですが、

具体的なイメージは湧いていませんでした。

 

先日、ふと思いついたのが、

のび太のおばあちゃん。おばあちゃん

 

テストの点が悪いとガミガミ怒る母親と違って、

このおばあちゃんは、のび太を

そのままで丸ごと抱きしめてくれるのです。愛

 

条件付きの愛ではなくて、

無条件の愛を体現している人・・・。うさぎのぬいぐるみ

 

そういう人に、なりたいな~。照れ

 

目標になるイメージが

やっとはっきりして、良かったです。流れ星