本日のもこ字練習は、

「三浦雄一郎のことば」です。鉛筆

 

image

 

失敗もピンチも挫折も、

自分を成長させるチャンスだと

思えるようになったらいいなあ。

 

 

 

 

パズル塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

あまり美味しそうに塗れなかったハンバーガー💦

 

 

******

 

先日の記事にも書いたのですが、
7月からは、もっとブログに
書きたいことを書こう、と思っています。
 
これまでは、「自己検閲」がひどく、
せっかくブログを書いても、その内容に
否定的なエゴの声が聞こえてくると、
不安になって、結局、削除していました。えーん
 
戦時中のように厳しい検閲のせいで、
投稿のハードルが上がっていましたが、
今後は、エゴの声をなるべく無視して、
ハードルをぐっと下げた状態にして、
もっと、気楽にUPしていきたいです。昇天
 
それにしても、
自分のアウトプットに自信が持てなくて、
ビクビクしながらもブログを始め、
絵が苦手だから塗り絵をUPして、
字が苦手だから練習したのをUPして、と、
なんだか自分は延々と「暴露療法」ばかり
している気がします。爆笑
 
(そのうち、しゃべるのが怖いとか、
顔を出すのが怖いとか言いながら、
YouTubeも始めちゃったら、超やばいゲロー
 
ここまで書いて、
「つまんないこと書いてるね」と
またエゴの声がしたので、
UPをやめようかと思ったけど、
やっぱり載せます。
(ここでひるんだら、負けだから)