本日のもこ字練習は、

「白幡洋三郎のことば」です。鉛筆

 

 

 

 

 

 

おまけのパズル塗り絵です。カラーパレット

 

 

 

ここから下は、またしても

スピリチュアル話なので、

読みたくない方はスルーしてください。

 

 

 

*****

 

だいたい毎日スーパーに行くんだけど、

今日も車のゾロ目ナンバーを見ました。

 

(最近、しつこいくらい書いているので、

 「ゾロ目の話」は今日でおしまいにします。

 あとは、自分のノートに書きます。メモ

 

今日見たのは、 

8-88 15-15 11-22 10-10 を1台ずつと、

11 を3台。

 

1日に、11 を3台も見る ということは、

重要な意味なのかもしれないと思い、

エンジェルナンバーをちゃんと調べました。

 

11…人生の重要な転換期。目覚めの時。

11を何回も見る

 …リーダーシップが求められている 

 

あと連日で何度も見たのは、

メモによると、11-22 と 8-88。

 

1122…信じる心がすべてを叶える

1122を何回も見る

 …思考をポジティブに。瞑想を続けて。

 

888…最高の豊かさがあなたに届けられている

888を何回も見る

 …謙虚でいることを忘れないで

 

 

エンジェルナンバーは、

どれも素敵な意味があっていいわ~。

 

このところ、良い運気がめぐってるのかな。

うれしいなあ。照れ

 

今はとにかく、瞑想を毎日やって、

心を調和&平和に保つ練習をします。キラキラ